恋愛 優しい王小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
私はこの国の王妃だった。悪女と呼ばれ処刑される。 処刑台へ向かうと先に処刑された私の幼馴染み、私の護衛騎士、私の従者達、胴体と頭が離れた状態で捨て置かれている。 まるで屑物のように足で蹴られぞんざいな扱いをされている。 私一人処刑すれば済む話なのに。 それでも仕方がないわね。私は心がない悪女、今までの行いの結果よね。 目の前には私の夫、この国の国王陛下が座っている。 私はただ、 貴方を愛して、貴方を護りたかっただけだったの。 貴方のこの国を、貴方の地位を、貴方の政務を…、 ただ護りたかっただけ…。 だから私は泣かない。悪女らしく最後は笑ってこの世を去るわ。  ❈ 作者独自の世界観です。  ❈ ゆるい設定です。  ❈ 処刑エンドなのでバットエンドです。
24h.ポイント 71pt
小説 12,271 位 / 184,245件 恋愛 5,544 位 / 56,047件
文字数 213,505 最終更新日 2022.10.05 登録日 2022.07.02
2
恋愛 完結 ショートショート R15
初めての投稿です。なので無茶くちゃな文です。お手柔らかにお願いします……ホントにお願いしますよ(´•ω•`)
24h.ポイント 7pt
小説 36,296 位 / 184,245件 恋愛 15,964 位 / 56,047件
文字数 6,172 最終更新日 2018.05.21 登録日 2018.05.17
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。