恋愛 生徒と教師小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
 結婚後の初夜。  見合いで結婚を余儀なくされて、嫁いだ未央理。夫の秀平は初夜の後に未央理に言った。 「愛して欲しかったら努力するんだな……名の通り、未完成の未の女なんだから」と。  未央理は妾腹で産まれ育ったが、母が病に倒れた事により、存在を知らなかった父に引き取られたのは16歳の時。母の姓から父の姓へ変わって直ぐ、父の決めた会った事もない男と結婚させられて………。 ※Hシーンには♡付
24h.ポイント 413pt
小説 3,272 位 / 184,481件 恋愛 1,539 位 / 56,091件
文字数 88,763 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.01
2
恋愛 連載中 長編 R18
ぱっとしない冴えない男教師、レア。 幼馴染のちょっと頭の出来の悪い美人のクレハに片思いしている。 二人のそれぞれのコンプレックスが交差し、両想いになってから空回りしていく。 クレハの浮気癖が治るのが先か、レアがクレハに溺愛なのが他所に向くのが先かー。 ※性描写と強姦、残酷表現の描写があります。 第2章は、教師と生徒の恋物語になります。 第1章だけでもどうぞ、読んでいって下さい(^^) 小説家になろうさんにも載せています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,481 位 / 184,481件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 205,783 最終更新日 2019.11.20 登録日 2019.01.28
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。