恋愛 ビッチ系主人公小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
自他共に認める褒められた生活をしていない私が聖なる力に目覚めてしまった。聖女って清廉潔白な女の子でしょ?ってみんなが見てくるし、私もそう思う。 アリアナ(17)→ヒロイン。曾祖父と年が近いお爺さんと政略結婚させられるが初夜のときに未亡人となる。趣味は男遊びと言っても過言ではないのに神から聖女に選ばれた女 ジョセフ(48)→子爵家執事長。主人存命時は家令をしていたが、子爵家当主を狙う親戚達が家務を率先してやってくれるので楽しく執事長をしている人。男を見る目はある。 ハリス(51)→メイド長。長だけあってそこまで実務的な仕事はない。若くして嫁いできて、初夜のときに旦那様が腹上死したことを誰よりも笑っていた肝っ玉母ちゃん系。見目がいい男ばかり勧めてくる。 教皇様(55)→敬虔な教徒。神の思し召しによりアリエルの信者となった。いい人。 ラミエル大神官(28)→いいとこのお坊ちゃんではあるが若くして大神官まで上り詰めた男。雷を司ってるわけじゃない
24h.ポイント 35pt
小説 20,543 位 / 184,461件 恋愛 8,952 位 / 56,088件
文字数 20,104 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.02.21
2
恋愛 連載中 長編 R18
主人公ミノアはスメラギ公爵の妻候補まで上り詰めた清純な女性。知的で物静かな彼女は、いつでも男性を立て、一歩下がって着いていくタイプの奥ゆかしい女性だ。 というのは表の顔。 ミノアは無類の男性好きで、実は他に彼氏が何人もいるビッチだった。 男は何人いてもいい、というミノアは来るもの拒まず、手に入る男は全て手に入れようという意気込みで生きている。 彼女はビッチであることを悟られず隠し通すために努力を惜しまず、細やかなアリバイ作りや綿密な時間のやりくり、男性心理に精通し、様々なテクニックを持っていた。 たくさんの男性から愛されているビッチの努力と根性の物語。 ※世界観は現実とは無関係の架空独自設定ありです(身分、地位など)。 表紙、登場人物設定にAIイラストあり。
24h.ポイント 28pt
小説 23,049 位 / 184,461件 恋愛 10,025 位 / 56,088件
文字数 22,278 最終更新日 2022.09.06 登録日 2022.07.23
3
恋愛 完結 長編 R18
刹那的に生きたい。そう思っていたはずなのに、いつのまにか心が縛られてゆく。わたしがわたしじゃなくなっちゃう…。 貞操観念ゼロのビッチな女の子が色んな人とセックスをしまくるうちにだんだん愛に目覚めちゃうお話。 性描写かなり多いです。
24h.ポイント 7pt
小説 39,009 位 / 184,461件 恋愛 16,791 位 / 56,088件
文字数 104,595 最終更新日 2019.01.21 登録日 2018.12.18
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。