恋愛 少し不思議小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
運悪く遭遇した通り魔の凶刃から、人質の女の子を咄嗟に守った私はこの世に未練を残したまま、短すぎる17年の人生を……終えたはずなのに、次に目覚めた私はあの女の子になっていた。意味がわからないよ。 婚約破棄だとか学校でボッチだったとか…完全アウェイ状態で学校に通うことになった私。 そもそも私、お嬢様って柄じゃないんだよね! とりあえず大好きなバレーをしようかな!  彼女に身体を返すその時まで、私は私らしく生きる! 命や夢や希望を奪われた少女は、他人の身体でどう生きるか。彼女はどんな選択をするか。   ※ 個人サイト・小説家になろう・カクヨムでも投稿しております。 著作権は放棄しておりません。無断転載は禁止です。Do not repost.
24h.ポイント 21pt
小説 27,500 位 / 184,463件 恋愛 11,722 位 / 56,083件
文字数 1,304,600 最終更新日 2022.10.22 登録日 2021.12.11
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。