恋愛 赤ずきんと狼小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R18
あかーーーん!あかん!あかん!あかん! 前世の記憶を取り戻すのは子供の頃というのがお約束よね!? 何でよりによって成人する数日前に思い出しちゃったんだよ!!! 【赤ずきんは狼(おとこ)から逃げられない】という恋愛と調教、そしてカニバリズムもあるR-18G乙女ゲームのヒロインとして転生していた、前世は親友に夫を奪われた元主婦・離婚後は会社で働いていたおばちゃん(慰謝料は元夫と親友からきちんと取っているし、社会的制裁も下している)だったヒロインのヴィルヘルミナは頭を抱えていた。 ヒロインの名前がデフォルトであるブランシェットだったら子供の頃にゲームの内容を思い出していたかも知れないのにーーー!!! 狼ルートと猟師ルートを回避していたのにーーー!!! と嘆くがもう遅い。 だって、仮とはいえロリの頃に狼と番契約を交わしちゃっているだけではなく、調教されちゃっているから。 親友に夫を奪われた事で恋愛と結婚に対して臆病になってしまった中身は元おばちゃんなヒロイン目線による語りと言うか、ダイジェスト的な感じだった【赤ずきんは狼(おとこ)から逃げられない】を小説にした形です。
24h.ポイント 21pt
小説 25,744 位 / 184,454件 恋愛 11,054 位 / 56,091件
文字数 11,378 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.05.14
2
恋愛 完結 短編 R18
大学二年の野瀬環は、友人の強引な誘いに合い彼氏には内緒で渋々イベサーのハロウィンパーティーに参加することになったが…
24h.ポイント 35pt
小説 19,589 位 / 184,454件 恋愛 8,533 位 / 56,091件
文字数 14,831 最終更新日 2020.09.25 登録日 2020.09.25
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。