恋愛 性別逆転小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
天使と悪魔がいるならば、きっと美しいのは悪魔だ。 そうでなければ、誰も悪魔に心を奪われたりなどしないはずだから……。 いつかは、あたしも彼の爪に引き裂かれてしまうのか……でも、今はおとなしく従順な態度を見せて、鋭い爪を隠しているのはなぜだろう。 あたしへの愛情ゆえか、それとも別の何かか。それでも、今はいいと思う。 イラスト提供 黒沙鐶ミイカ様
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 恋愛 56,067 位 / 56,067件
文字数 15,127 最終更新日 2022.11.26 登録日 2022.03.01
2
恋愛 連載中 長編 R18
交通事故で死んだと思ったら、異世界に転生してました。フリフリの真っ赤なドレスを身につけた女に! 小川 悠一28歳独身、性別は男。そう、前世の俺は男だったのだ。今世の名はユーナ・ヴァランド18歳。貴族でも1、2を争う名門貴族の令嬢に転生してしまった! しかも、姉がしていた乙女ゲームの世界で、俺は王子の婚約者の悪役令嬢だと⁉このままだとバッドエンドが待っている。 なんとかしなければ…!と奮闘するユーナの物語です。 思い付くままに執筆する素人作品であるため、温かく見守ってくれると有り難いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 恋愛 56,067 位 / 56,067件
文字数 101,454 最終更新日 2019.06.01 登録日 2018.08.01
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。