恋愛 中世風世界観小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
ソフィアは社交デビューしてすぐに嫁いだ夫が亡くなり2年になった。 愛のない結婚だったから悲しみに暮れることはなかったが、ソフィアには他の問題が立ちはだかっていた。 後継者がいないのだ! 今は義父がいるけれど、このままでは生活が立ち行かなくなる。できたら家庭教師の職を見つけたい。 そんな時、義父の紹介で伯爵令嬢の舞踏会の付き添い役を務めることに。 職を紹介してもらえるかもしれない。そんな下心から伯爵令嬢の付き添い役を了承したが、社交嫌いで有名な伯爵は優しくて気づかいもできる素敵な人だった。 ソフィアはあっという間に彼に恋に落ちてしまう。 でも伯爵は今でも亡き妻を愛しているようで? ソフィアが仕事に恋に、再び自分の人生に希望を見出して生きるお話です。 全20話です この話は小説家になろう様にも載せています。
24h.ポイント 1,093pt
小説 1,080 位 / 184,497件 恋愛 504 位 / 56,085件
文字数 50,456 最終更新日 2024.02.16 登録日 2024.01.31
2
恋愛 連載中 長編
酒場で働く看板娘のレティシアは、職場からの帰り道にイケメンが倒れているのを見つける。 体中泥まみれの男を哀れに思ったレティシアは弟と二人で暮らす家にイケメンを拾って帰るが…… 「テメェ……俺がカリザ第三王子と知っての狼藉か!?」 「知るわけないでしょ、拾ってきただけなんだから」 どうやらそれは隣国の王子だったらしく。しかも命を狙われているということで── ただの町娘だったレティシアの運命が変わり、二国を巻き込む大事件へと発展していく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,497 位 / 184,497件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 5,872 最終更新日 2021.09.21 登録日 2021.09.20
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。