恋愛 元主従小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
好きだったけど、生前お付き合いできなかった元部下とイチャイチャするために、俺は転生を願い出た。今度は何のしがらみもないから、堂々と口説ける。 実際転生してみたら、元部下は男になっていた。そして俺は女と化していた。早速イチャイチャ生活を始めるが、前世の記憶が邪魔をする。しかも、前世の知り合いが次々転生してくる。俺の平穏なエロ人生は実現するのだろうか。 BL行為、ごく一部に百合行為あります。
24h.ポイント 63pt
小説 13,856 位 / 184,438件 恋愛 6,196 位 / 56,104件
文字数 137,428 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.02.27
2
恋愛 完結 長編 R18
リディアは前世で恨みを買った侍女に階段から突き落とされた為、王女として生まれた今世では優しく理想的な姫君として表面上は振舞っていた。 そんな彼女の運命は、戦で自国を勝利へと導いた騎士の「リディア=グレイス姫を賜りたく」という一言から、思ってもいなかった方へと転がり出していく。 年下元平民騎士✕年上王女の歪んだ愛が一方通行で始まるお話。 主人公が差別的な思考の持ち主ですので、苦手な方はご注意ください。 ヒーローは変態です。 【重複投稿】ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 14pt
小説 31,409 位 / 184,438件 恋愛 13,258 位 / 56,104件
文字数 117,028 最終更新日 2019.03.17 登録日 2019.02.23
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。