恋愛 甲冑小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
待ちに待った週末、仕事を終えて疲れた体を引き摺り帰宅すると、自宅のソファーに甲冑を装備した男(変質者)が鎮座していた。 男曰く、「極上のエナジーの持ち主を探していたら此処へ辿り着いた」らしい。 心身共に疲れ果てていた陽菜は、甲冑男に早く異世界とやらへ帰っていただくために、深く考えず「エナジーを捧げる」という契約を結んでしまう。 「何で毎週やって来るのよ!?」 「契約しただろう。俺にエナジーを捧げると」 「私は快楽堕ちなんて望んでいないわー!」 エナジー採取のために毎週末やってくるようになった甲冑男こと、悪の帝王によって、無理矢理体を開発されて快楽堕ちさせられた佐藤陽菜の受難の日々は続く。 *他サイトにも投稿しています。 *色々つめこんだため、キーワードを確認してからお読みください。 ✱表紙は自撮り推しメーカーさんで作りました。
24h.ポイント 28pt
小説 21,679 位 / 184,001件 恋愛 9,558 位 / 56,005件
文字数 37,690 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.05.02
2
恋愛 完結 ショートショート
タイトル通りです。
24h.ポイント 7pt
小説 36,727 位 / 184,001件 恋愛 16,150 位 / 56,005件
文字数 435 最終更新日 2022.04.20 登録日 2022.04.20
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。