恋愛 天才小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
私には婚約者がいる―――そしてあなたにも。 母に捨てられ、父に引き取られた私は今までとはまったく違う環境で暮らすことになった。 でも、父には本妻とその子供がいた。 渋木家のお嬢様となった私は婚約者を決められてしまう。 けれど、私が好きになったのは婚約者とは別の人。 ★6話まで1日2話更新 ★7話から1日1話更新 朝5:00 ★R-18には※R-18マークをつけます。飛ばして読むことも可能です。 ★視点切り替えあり
24h.ポイント 106pt
小説 9,721 位 / 184,377件 恋愛 4,375 位 / 56,073件
文字数 92,333 最終更新日 2022.06.06 登録日 2022.05.06
2
恋愛 完結 長編 R18
幼い頃から、私、島田桜帆(しまださほ)は倉永夏向(くらながかなた)の面倒をみてきた。 幼馴染みの夏向は気づくと、天才と呼ばれ、ハッカーとしての腕を買われて時任(ときとう)グループの副社長になっていた! けれど、日常生活能力は成長していなかった。 放って置くと干からびて、ミイラになっちゃうんじゃない?ってくらいに何もできない。 きっと神様は人としての能力値の振り方を間違えたに違いない。 幼馴染みとして、そんな夏向の面倒を見てきたけど、夏向を好きだという会社の秘書の女の子が現れた。 もうお世話係はおしまいよね? ★視点切り替えあります。 ★R-18には※R-18をつけます。 ★飛ばして読むことも可能です。 ★時任シリーズ第2弾
24h.ポイント 227pt
小説 5,659 位 / 184,377件 恋愛 2,486 位 / 56,073件
文字数 100,166 最終更新日 2020.12.18 登録日 2020.11.29
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。