恋愛 消防士小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編 R18
 5月のある日、ぽっちゃり女子・梓が仕事中にお使いをしていると、マッチョマンに呼び止められた。  彼は「担がせて欲しい」と言って梓を驚かせる。  梓はマッチョマンが誰かに強いられているように感じて、人助けのつもりで言う通りにさせてあげるのだが…。 (全76話) *1日2話〜3話の更新です。 *性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,002 位 / 184,543件 恋愛 4,989 位 / 56,095件
文字数 11 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.05.04
2
恋愛 完結 長編 R18
夏本番直前に出会った陽平とちとせ。 陽平は人生初の一目惚れをし、ちとせに惚れ込んでいく。 「私、夢があるんです・・!いつか自分のカフェを開きたい・・・!」 自分よりはるかに若いちとせが持つ確固たる未来。 その姿にも惚れ込んでしまう。 「俺と二人で・・出掛けない・・?」 少しのチャンスも逃すまいと、陽平はちとせに近づこうとする。 そんな姿にちとせも引き寄せられていくが・・・ 「5年前に・・・ちょっと・・・」 「ちとせが辛いとき、頼れる人がいないなら・・俺を頼ってよ。」 二人の想いは通じ合うけど、ライバルが登場する!? 「俺がちとせと一緒にずっといたいんだよ!!」 「クソガキに渡す気はねーよ。」 揺るがない気持ちは『好き』の気持ちを超えていき・・・ 「壊しちゃうかもしれないけど・・・体で伝えたい。本気で抱いていい?」 「あぁっ・・!だめっ・・!」 ※お話は全て想像の世界です。 ※いつも通り、コメントは受け付けられません。 ※「新作書いてないで連載の方を書けよ。」と思われるでしょうけど、すみません、連載中の作品はまだかけてません(一文字も。)気長に・・気長ーにお待ちいただけたら嬉しいです(泣) ※ただただ『すずなり。』の世界を楽しんでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 49pt
小説 13,830 位 / 184,543件 恋愛 6,222 位 / 56,095件
文字数 160,959 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.11.20
3
恋愛 完結 短編 R18
萌香は、27歳のバリバリのキャリアウーマン。大学からの親友美波に誘われて、未成年者不可のナイトプールへと行くと、親友がナンパされていた。ナンパ男と居たもう1人の無口な男は、何故か私の側から離れなくて…? この作品は、「小説家になろう」にも掲載しております。また、短編集〜リクエストと30日記念〜でも、続編を収録してます。
24h.ポイント 14pt
小説 27,810 位 / 184,543件 恋愛 11,756 位 / 56,095件
文字数 11,985 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.03.06
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。