恋愛 なんでも許せる人向け小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
浮気相手と夫が"致していた"ベッドに置いた離婚届 どうせ夫は私に執着しない……筈だったのに? 「ごめん、嫉妬して欲しかったんだ離婚しないで」 「夫婦のベッドは度が越えすぎなの」 「あーでもその泣き顔、すごく可愛い」 (絶対に実家に帰ろう) ※夫は稀に見るドクズです 「貴族は愛人を抱える人も多いし、目くじらを立てなくても」 「妻と眠るベッドでされても?」 (この人も夫と寝たこと知ってるんだからね)
24h.ポイント 702pt
小説 1,820 位 / 184,638件 恋愛 863 位 / 56,115件
文字数 78,506 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.12.27
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。