恋愛 ゼンタイ小説一覧

4
1
恋愛 連載中 短編 R18
 大学生の菊田亮輔が好きになった彼女と付き合う事になった。しかし、彼女には秘密があった。いわゆるゼンタイフェチだった!  これはアブノーマルと思っていた彼女のペースに嵌められていく男の惨状? を描いた物語である。 *18禁は本当に保険です。あまりハードな事は描かないつもりです。 *いわゆる全身タイツすなわちゼンタイが主題の物語です。そちらに嫌悪感を持たれる方は強くパスしていただくことをお勧めします。 *設定は緩いです。
24h.ポイント 7pt
小説 36,770 位 / 184,413件 恋愛 16,243 位 / 56,085件
文字数 2,270 最終更新日 2022.02.13 登録日 2022.01.31
2
恋愛 連載中 長編 R18
 わたしマドカ、焼肉屋の店員だったけど今は失業中。ある日のことだけど、失業旅行から帰宅していたけど飛行機の到着が遅れて、さらに電車も遅れたので、自宅に帰れなくなってしまったの。  それで、「安全パイ」な男友達シンジの家に泊まることにしたの。大人しいから大丈夫と思ったのに、真夜中は別の顔だったの。そいつは、わたしに全身タイツを着せようとしたのよ! 本当に変態だよ、こいつ! それなのに何故わたしは惹かれるのよ、そんな変態男とゼンタイに!! しかもわたしをゼンタイフェチにするというのよ!!! わたしはどうなるの? *いわゆるゼンタイ(全身タイツ)作品です。ゼンタイでの男女もしくは女性同士の絡みが出てきますので、そのような作品に嫌悪感を感じる方は、パスしてください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,413 位 / 184,413件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 48,526 最終更新日 2020.06.17 登録日 2015.10.15
3
恋愛 連載中 長編 R18
 お隣の古い文化住宅に住んでいる女の子に恋をしました。彼女の笑顔とその身体に! でも、それは全ての間違いだった・・・  その女の子はとてもフェチな趣味を持っていた。おかけで田舎から上京した純朴だった僕は変態の仲間入りする破目に? そして、その女の子の職業っていったい? ゼンタイ好きでラテックスラバー好きで美少女着ぐるみ好きで、いったいぜんたいなんなんだ、彼女は! *(注意事項)  作品中に着ぐるみ、ゼンタイ、水着、ラテックスラバーといったフェチなアイテムが出てきます。そう言ったアイテムに嫌悪感を抱く方は決して開かないでください。責任はモテませんから!
24h.ポイント 7pt
小説 36,770 位 / 184,413件 恋愛 16,243 位 / 56,085件
文字数 10,027 最終更新日 2019.03.21 登録日 2019.01.10
4
恋愛 完結 長編 R18
 わたし嘉奈29歳。彼氏いない歴が年齢と同じというアラサーだったけど彼氏が出来たのよ、しかも年下の!  お見合いするのも面倒だし結婚相談所を使うのも嫌だと思っていたところに出来たので嬉しかったのよ!  しかも身長が高くハンサムで高収入のエリート公務員で性格もいいときたもんだから!  でも彼には秘密があったのよ。それはフェチの中のフェチといわれる全身タイツフェチ、略してゼンタイフェチだったのよ!  えーい、こうなったら私も彼と同じになってやるわよ! 抵抗がないわけではないけども・・・  だって見た目は普通でどこにでもいるような人たちがゼンタイ姿になると、あんなことやこんなことそしてエッチまで・・・わたし、アブノーマルな女になってしまうわ!
24h.ポイント 28pt
小説 21,733 位 / 184,413件 恋愛 9,647 位 / 56,085件
文字数 56,423 最終更新日 2017.08.08 登録日 2017.01.01
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。