恋愛 小説家になろう様にて同時掲載小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
ある嵐の夜、雷の音が轟いた瞬間、私は前世の記憶を取り戻した。セツィーリア・ノワール4歳。それが今の私だ。 よく分からないが、夢での友人との会話のおかげでここがその友人がハマっていた乙女ゲームだということに気づいた。彼女が何度もセツィーリアという名前を口にしていたのを思い出したからだ。 と、まあここまでは百歩譲って良しとしよう。でも、問題はこれからだ。 その友人に毒されてというか、まあ地味に私もそういう知識があったからってのもあるんだけど……これってもしかしなくてもベタに私そのゲームの悪役令嬢ってのになってない?ベタな嫌がらせとかいじめとかをヒロインちゃんにして最終的に破滅する道しかない悪役令嬢に転生してない?私……マジかよ え、タイム!タイムください!!こういうのってフラグ知ってるプレイヤーがなるもんじゃないの?私プレイヤーじゃないんだけど、一回もこのゲームに手つけたことないんだけど!!どうしろと!!?そのまままっしぐらに死亡フラグに突っ込めと?嫌だよ!!アホか!生きるわ!! でも、どうすれば………あーーーーーー!!!!もうめんどくさい!!! 死亡フラグがなんぼのもんじゃい!!たとえ死ぬ運命だとしても私は最後の最後まで自由に生きてやる!!文句あるか神様!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 260,699 最終更新日 2022.07.18 登録日 2019.11.20
2
恋愛 連載中 短編
恋は落ちるものと言うけれど、それがそこに落ちると、どんな音がなるのかしら。 恋の芽生えと、逃げようのない底に着いた時 これは、誰かがそこに落ちた時の、そんなお話。 オムニバスストーリーです。 書けたらいいな、、 ☑︎高校の野球部員とマネージャー ☑︎社会人の先輩後輩 △高校生 違う学校の同い年 バイト先 社会人と大学生 幼なじみの年下わんこ
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 25,323 最終更新日 2021.11.26 登録日 2021.09.09
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。