恋愛 歳下小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
今年で29歳の完璧アラサー街道を歩き続ける神薙 紗香(かんなぎさやか)は、仕事一筋のキャリアウーマン。 男の気配はまるでない。自身でもわかっていたが、中々仕事以外に目がいかなかった。 そこで、自分へのご褒美ということで、少し高いマンションを購入してしまう。 自分の城ができたと思い、ウキウキして部屋に入るとそこには、なぜかお風呂から出てきた取引先のアルバイトくんがいた。 表紙絵 ※ もみじこさん
24h.ポイント 0pt
小説 184,297 位 / 184,297件 恋愛 56,054 位 / 56,054件
文字数 100,321 最終更新日 2021.04.24 登録日 2021.01.22
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。