恋愛 子爵小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
孤児院で働く天涯孤独な少女、マドレーヌの密かな愉しみは、孤児院に寄付してくれているハロルド子爵であるクリスティアンの月に1回の慰問だった。 そんなある日、マドレーヌは5年間の恋慕い続けたクリスティアンから告白され、恋人となった。 ハロウィンの夜、クリスティアンは孤児院を訪ね、子供たちと共に吸血鬼に紛して一緒に近所を回ることに。 人とは思えないほどの美しさに胸を高鳴らせるマドレーヌに、耳元で甘い囁きが溢される。 「Trick or Treat?」 クリスティアンの甘い牙がうなじに穿たれる時、マドレーヌは陶酔へと堕ちていく……
24h.ポイント 0pt
小説 184,399 位 / 184,399件 恋愛 56,083 位 / 56,083件
文字数 21,529 最終更新日 2020.12.31 登録日 2020.12.27
2
恋愛 完結 ショートショート R18
 誤解で初恋の人を虐げてしまった愚かな俺。たくさんの時間と、彼女の大きな心で和解に成功した。  彼女とやり直しの初夜を試みるが、ことごとく失敗に終わる。    タイミングを逃し、欲求不満に…。  彼女を大切にしたい。でも、己の雄が、彼女を組敷きたい衝動に駆られそうになる。  彼女との初めてを、俺は迎えられるのだろうか! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 全4話です。 『愚かな旦那様~間違えて復讐した人は、初恋の人でした~』の、その後のエピソードです。 全話【R18】なので、ご注意い下さい。
24h.ポイント 262pt
小説 4,896 位 / 184,399件 恋愛 2,195 位 / 56,083件
文字数 11,561 最終更新日 2020.11.08 登録日 2020.11.07
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。