恋愛 SF要素あり小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R18
ちょっと息抜きに短編を^^(すいません、大長編になってしまいました!) 対象の奥さんを「身体は小さく可愛くて、顔はクールに美しく、お人形さんみたい」と書いたら、「名前はだったらリカにしよう」と思いたち、でもあれ? いつも書いてるシリーズの「メリカ」と名前が似ちゃっているぞ! と思い、だったら、「メリカのお母さんにしちゃえ!」と決め、本当は、リカさんが息子二人のお母さんであった設定を、兄妹の子供のいる奥さんと言う、「メリカ」の家族構成に合わせました。 この作中に一瞬出てくるメリカは小学生、つまり、数年前なので、スマホではなくて携帯、ラインではなくてメールにしようかなと思いまして、かような結果になっております^^; ・・・と書き始めたのですが、やっぱ、ちょいと長くなっちゃった^^; そして、その深度もかなりのディープさに……、やべぇ……ッ! 皆さん、「お気に入り」登録を是非! 励みになるのです!
24h.ポイント 120pt
小説 9,054 位 / 184,459件 恋愛 3,980 位 / 56,092件
文字数 364,182 最終更新日 2022.10.27 登録日 2021.01.29
2
恋愛 連載中 長編 R18
俺が傷付けた彼女を幸せにするのは誰? こおりそうた27歳。4月7日「君の存在は1年後に消去する」と言われた。人の記憶からも何もかも消えるらしい。監視下の中、残りの時間に何をするかは自分に委ねられた。欲望のままに生きるか、自分の周りの人のために生きるか、こおりは葛藤する。 大学生のあいりを主人公が不器用に溺愛する話です。 18禁はタイトルに表記あります。過激描写、暗い話があります。苦手な方はご注意ください。 ※元カノの杏梨が主人公の「杏梨ちゃんは癒されたい」も連載中です。 以下、話の概要です。 ※ネタバレありご注意ください。 こおりそうたは彼女のあいりを溺愛していた。しかし、その気持ちを素直に伝えたら、年下の彼女になめられると考え、わざとモラハラ気味に接していた。残りの命が後1年、しかも存在自体が消されてしまうと言われ、焦ったそうたはあいりの身体に覚えさせておくことを考え、自分勝手に実行する。 あいりに別れ話をされたそうたは、更に自分勝手な行為を行い、彼女を傷つける。 不思議な案内人のリイトに言われ、ようやく自分の身勝手さを理解したそうたは、あいりの為に何ができるか考え実行する。 そうたに声を掛けられたあいりのバイトの先輩の水川優一は、自らの為にあいりをバイトに復帰させ、元気づけていく。 やがて、そうたとあいり、水川は不思議な関係を築いていくが、その間もそうたの残りの時間は少なくなっていた。 そうたが1年後に残した生きた証はどんなものか、何故彼は消されてしまうのか、心から幸せになった男達は誰なのか、最後まで読んでいただければ嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,459 位 / 184,459件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 215,817 最終更新日 2022.07.30 登録日 2022.04.18
3
恋愛 完結 長編 R18
アイドルを引退し生きる目的を無くしたアイドルモモトセと就職活動中彼の婚約者となった孤児ツヅリの恋の話。 お互い相性がいいので接触をあまり嫌がらないのでイチャイチャは早め。モモトセが未成年、ツヅリが成人なので本番行為は無しですが、色々露骨な表現もあるので一応R18にしてます。 本編は完結いたしました。 ※漢数字のところはモモトセ視点です。 零は物語の進行上読んでいただきたいですが、それ以降は完全モモトセ視点の話なので飛ばしてもらって大丈夫です。 ※時代は30 X X年でかなり先の話。少しSF風味の予定。世界観はかなりふわふわしていて倫理観もめちゃくちゃです。閲覧は注意&自己責任でお願いいたします。 ※毎日19:00に更新予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,459 位 / 184,459件 恋愛 56,092 位 / 56,092件
文字数 107,832 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.05.11
4
恋愛 完結 長編 R18
 人類滅亡の危機から約千年後―――。  この星は古代より高度な文明を持つエルフのが支配層の頂点に立っていた。貧民地区の人間、メリッサは奴隷商人に売られた。  ウォルフォード家の長男でありエルフの軍人である、エレンディルの愛玩人形として買われるたメリッサは、夜な夜な終わらぬ快楽を教え込まれる事になった。  そしてダークエルフのハーフである義弟ティリオンとの確執と快楽のお仕置き……。見た事も無い美しいドレス、豪華な食事、そして快楽の調教の末に辿り着くむせ返るような溺愛の先に見えた、少女メリッサの幸せとは―――。 ※10話〜20話で完結させたい官能小説です(長編になりそう) ※不定期連載です。 ※性描写が中心です。 ※複数人プレイもあります。 ※Illustrator suico様(@SuiCo_0)
24h.ポイント 142pt
小説 8,036 位 / 184,459件 恋愛 3,546 位 / 56,092件
文字数 103,051 最終更新日 2020.07.03 登録日 2020.04.19
5
恋愛 完結 長編 R18
江崎リンは道でバッタリ会ったクラスメイトと一緒に、精神世界(?)を冒険する羽目になった。 肉食系の宇佐美くんはともかく、大人しいはずの大神くんの様子もなんだかおかしくて。 修理用ユーティリティと言う名のエロゲーで、お色気担当となってしまった女の子のお話。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。 ※12/12更新分のエピローグで大神くん編は完結です。 ありがとうございました。 後日談2話を挟んで宇佐美くん編が始まりますので、よろしければそちらもよろしくお願いします。 宇佐美くん編はムーンライトノベルズで「ソシャゲーと思ったらクソゲーどころかエロゲーでした」のタイトルで投稿した作品となります。
24h.ポイント 28pt
小説 22,062 位 / 184,459件 恋愛 9,631 位 / 56,092件
文字数 64,041 最終更新日 2018.12.21 登録日 2018.12.04
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。