恋愛 仮面舞踏会小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R15
私はナツキ・グローリー。男爵令嬢です。ある日父から領地を援助して貰う為に伯爵家に嫁に行くように言われる。行きたく無いわっ!!最悪嫁に行く事になったとしても、1度位はキチンと恋愛したいのっ!!とりあえず弟に身代わりしてもらって、恋愛するわっ!!だってちょっとの間だけでも幸せになりたいもんっ!! 弟視点の話しの進み具合により投稿が遅くなるかもしれません。
24h.ポイント 42pt
小説 17,008 位 / 184,436件 恋愛 7,712 位 / 56,085件
文字数 28,456 最終更新日 2023.11.13 登録日 2020.11.13
2
恋愛 完結 短編 R15
仮面舞踏会でなし崩し的に身体を繋げた想い人は朝、眼が覚めると双子の姉の名前で求婚してきた。 ああ、まただ。 姿形で好意的に声をかけて姉ではないと気づくと掌を返すように離れていく。余りに慣れすぎて傷つく事などなくなっていた。 体型や顔はそっくりだがまとう雰囲気のせいで似ていない双子の姉妹。 姉は溌剌としていながらも淑女の鏡と称され誰もが彼女に恋をする。 だけど、昔些細なことで恋に落ちずっと好きだった。だから貴方に抱かれたのに。 夢のような天国から突然の転落。 もうここにもいられない。だって貴方と姉が仲睦まじく暮らすのなんて見たくない。
24h.ポイント 28pt
小説 21,709 位 / 184,436件 恋愛 9,505 位 / 56,085件
文字数 17,789 最終更新日 2021.01.29 登録日 2021.01.20
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。