恋愛 ある意味異世界小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
高校卒業時に意中の彼に告白するも、容姿も冴えず地味な斎賀政海(さいがまさみ)は、こっぴどく振られてしまう。 失意の中、親友の新庄海里(しんじょうかいり)に慰められ、政海は決意する。――意中の彼に、復讐を。 ――自分に惚れさせ、同じ様にこっぴどくフってやる!! 彼を倒すべく、冗談半分で女装させた政海に、何と海里は一目ぼれ! 「あぁーん。海里ちゃーん。KM(キモ)いって言われたぁー」 「海里ちゃん言うな!!」 斎賀政海、十八歳。 花の女子真っ盛り――見た目も女、心も女、だけども実は!? 新庄海里、十八歳。 イケメン真っ盛り――見た目も男、心も男、だけども実は!? 大学デビューで一気に女子力を上げたヒロイン・・・・じゃなくてヒーロー? そんなヒーローに恋する、ヒーローみたいなヒロイン? 地方から上京し、二人の事を誰も知らない大学で、遂に彼らは逆転(リバース)の生活を送り出す! ラブコメ大魔神が贈る、今世紀最大の爆笑ストーリー。 (さらっと今世紀最大の大ボラ吹きましたww) 切ない系? いいえ違います。(キリッ) そんなの知らねぇ、関係ねぇ。何時だってお笑い、一直線! 政海×海里じゃなくて、海里×政海!? どっちだ! どんでん返しは・・・・んー、多分無い(言い切った!) ゆるーく楽しく。笑いあり、涙なしの、そんなお話。 さあ、どうなる!? 久々のW主役でスタートぉ!(どーん) 表紙デザイン・玉置朱音様 幻想的な音楽・写真の創作活動をされています。 Youtubeの曲は必聴! 曲が本当に素晴らしいです! ツイッター https://twitter.com/akane__tamaki Youtube https://www.youtube.com/channel/UCK2UIMESQj3GMKhOYls_VEw
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,188件 恋愛 14,108 位 / 56,029件
文字数 174,455 最終更新日 2021.05.26 登録日 2020.10.07
2
恋愛 連載中 短編
いきなり不思議な世界に落っこちて 私が世界を救う巫女‼︎⁉︎ 時代を超えてやってきた女子高生の話
24h.ポイント 0pt
小説 184,188 位 / 184,188件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 2,365 最終更新日 2021.01.26 登録日 2021.01.24
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。