恋愛 武闘派令嬢小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
ロッターレ男爵家は武闘派の一族。箱入り娘のお母様と、身体の弱いお兄様を除いて、みんなゴリラみたいな体格をしています。あ、私はゴリラじゃないです。 おまけに稼ぎ頭のお父様が失職し、我が家は一気に没落貴族に。 そんなある日、皇太子殿下のお誕生日会に招待されて……。 婚約するかと思いきや、俺様殿下の近衛騎士をすることになりました。 名家に嫁いで、安定した生活を手に入れたい男爵令嬢の物語。
24h.ポイント 7pt
小説 36,670 位 / 184,401件 恋愛 16,181 位 / 56,084件
文字数 44,280 最終更新日 2023.03.02 登録日 2021.05.06
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。