恋愛 神様転生小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
 高校生の美香は病気で入院していたが回復せずに亡くなってしまう。  死後の世界で出会ったのはいかにも神様っぽいおじいさん。 「楽しいが退屈な天国へ行って次の転生を待つか、そなたと姉の望んでいた世界へ行って次の転生を待つか……。どうする?」  へぇ……退屈なんだ、天国って。  なんかゲームの選択肢みたいに選ばされるんだね。 「まあ儂からしたらどっちでそなたが待ってようが一緒じゃからな。そなたの姉は信心深いのう。毎日神に祈っておったわ。『病気の妹が死後にあちらの世界で楽しく暮らせますように』とな」    結局私は異世界ファンタジー小説家の姉の書いた、お気に入りの小説の世界に転生することになる。  そこで推しのワンコ系王子様が、とある令嬢に失恋して闇堕ちするのを防ぐため、王子様と令嬢の恋愛を後押しするんだけど……  いつの間にか私が溺愛されてるんですけど、これってイイんですか⁉︎  『テンプレ上等!』の、姉が書いたテンプレ満載の異世界ファンタジー(恋愛)小説に転生することになった女子高生(JK)の話。    
24h.ポイント 28pt
小説 22,085 位 / 184,453件 恋愛 9,611 位 / 56,090件
文字数 55,978 最終更新日 2021.10.04 登録日 2021.09.25
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。