大衆娯楽 事件小説一覧

3
彼女は今年大学を卒業して横浜湾岸警察署の婦警さんに任命された。 婦警さんになりたてほやほや。 男勝りな彼女は本当は刑事になりたいって思っている。 美人というよりは、どっちかって言うと可愛い系。 ただ性格が・・・おてんば、慌て者、早とちり、自覚がない、マイペース、 人の言うことを無視する傾向にある。 あと、人一倍好奇心旺盛、怖いもの知らず・・・。 そして合気道初段。 だから、事件の匂いがすると好奇心の虫が騒いで我慢できなくなる。 捜査一課の先輩を差し置いて事件に首をつっこむ。 事件って聞けばじっとなんかしていられない。
24h.ポイント 0pt
小説 184,821 位 / 184,821件 大衆娯楽 5,562 位 / 5,562件
文字数 6,046 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.04.04
事務所の名前は「たそがれ探偵事務所」 俺は自分の「神楽(しがらき)」って苗字をとって単純に事務所の名前を「しがらき探偵事務所」ってつけたんだが、ダチや知り合いからウダツのあがらない、いつ潰れてしまうかも分からない探偵事務所だからって、まるで夕日が沈んでいくように明日はもしかしたら日は昇らない かもしれないって理由から「たそがれ探偵事務所」って、いつの頃からか呼ばれるようになった。 そんな俺は三十路の中年?男・・・自分じゃ30って数字はまだ中年だとは思ってないけどな。 俺はある日、夜中に立ち寄ったコンビニで、ひとりの金髪ギャルと出会うことになる。 その金髪ギャルの名前は「花咲 鈴蘭」(はなさき すずらん) 普通ならコンビニにタムロしてるギャルなんかスルーするところなんだけど、よせばいいのに 俺はつい、その子に声をかけてしまったんだ。 中年男がギャルに声をかけるなんて変態って思われるのがオチなのに・・。 結局それがきっかけで俺は、その金髪ギャルとパートナーとして組むことになった。 彼女は俺のことをヨーちゃんと呼び、俺は彼女のことをズズと呼ぶ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,821 位 / 184,821件 大衆娯楽 5,562 位 / 5,562件
文字数 29,540 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.04.02
3
大衆娯楽 完結 ショートショート R18
優子は裸にされ、辰夫にロープで縛られてしまった。 「あなた・・・こんな縛り方をされては・・・恥ずかしくて嫌です」 「恥ずかしい?
24h.ポイント 49pt
小説 14,084 位 / 184,821件 大衆娯楽 246 位 / 5,562件
文字数 951 最終更新日 2021.02.12 登録日 2021.02.12
3

アルファポリスの大衆娯楽小説のご紹介

アルファポリスの大衆娯楽小説の一覧ページです。
人情ものからブラックユーモアまで、エンターテインメントに富んだ大衆娯楽小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。