キャラ文芸 人外小説一覧

4
1
キャラ文芸 連載中 長編 R18
きうちゃんは吸血鬼であるご主人様の眷属として、人間を誘惑してお城へ連れて行くのがお仕事。 でも人見知りでドジなきうちゃんは、一度も人間を連れて行けたことがありません。 あるとき、とうとうご主人様は空腹に耐えかねて倒れてしまいます。 お腹を空かせたご主人様のため、きうちゃんはなんとしても人間を連れて帰ると誓いました。 人見知りで内弁慶で諦めが早いけど、ご主人様のことが大好きなきうちゃんが一生懸命頑張るお話。 ********** 作品傾向 エロ小説カテゴリですが、エロ描写は少なめです。基本コメディ作品となります。 性別の組み合わせや性癖に好き嫌い、こだわりのない人向け。 ♂♀、♂♂、♀♀、♀♂♀、何でも。 エロは6話目よりも後から。 ※7話目の内容を微修正しました。 ********** 人物紹介 きうちゃん 吸血鬼の眷属の女の子。 ご主人様 きうちゃんのご主人様。腹ペコ。 モモちゃん きうちゃんのお友達。 お兄さん バイト帰りのお兄さん。 お姉さん プリン大好きお姉さん。
24h.ポイント 127pt
小説 8,665 位 / 184,092件 キャラ文芸 72 位 / 4,374件
文字数 47,525 最終更新日 2024.02.19 登録日 2022.07.06
古文で、どうして 何故 とかどうして いやない 反語とか どうしてもという願望を意味する言葉をいかでかという。意味が3つもあるのは面白き事。 ここで一つ3つの意味を表す物語を作ってみることにした。 試しの作品である。 これは女と男とこどもたちの不思議で数奇な運命である。 何も知らない子どもや男や女が運や縁で導かれて、様々な人生を歩む物語である。 当事者にとってはいつも突然でどうして何故とかいっても運命なんでそんなものである。 否応なく荒波にさらわれる小船のように、翻弄される時もある。 それに慣れて対応するか、色々学ぶかそれだけの時もある。 辛い時もあれば、驚くこともある。嬉しいこともある。泣いたこともある。 不思議な能力に目覚めたり、人外を見たりもする。 でも世の中淡々と、無情に過ぎたりもする。 これはそんな話である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,092 位 / 184,092件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件
文字数 56,497 最終更新日 2022.11.24 登録日 2022.10.28
3
キャラ文芸 連載中 長編 R18
世界を守ろう、そう約束した神はもう存在しない。 狂った神の下次第に壊れゆく世界に生まれた一人の少年。人に捨てられ、龍に育てられ鬼に出会い彼の運命は大きく動いた。 人だった少年は鬼となる、彼は世界を作り変えるほどに大きな運命を背負う事になった。 ※暴力描写、激しい流血描写、処刑描写 ※著しい倫理観の欠如がみられるキャラクターが登場します ※男女、男性同士の性交渉を想起させる物があるかもしれません。 ▷毎週金曜日21時更新を予定しています。 ▷幸せになれるお話ではなく、結末に向けてどう歩いたのかをとつとつとなぞる物です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,092 位 / 184,092件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件
文字数 165,909 最終更新日 2020.12.18 登録日 2020.02.28
4
キャラ文芸 連載中 短編 R18
「ふざけんな!  オレらはベビーシッターじゃねェんだぞ!」  魔界で忌み嫌われる存在――ペルソナノングラータと呼ばれる悪党三名。  死神のデス、用心棒のルキノ、闇医者のシャルル。  暗殺、誘拐、抹殺、拷問、護衛、なんでも頼れる悪党どもに、  再び女盗賊が依頼を持ち込んだ!  しかし――今度の依頼もまた『子守り』だった!?  あげく預けられたのは、あの海の魔物、  『クラーケン』と『セイレーン』の子供たち!  子守りの期間はまたも一週間!  暴れ盛りの子供たちを前に、悪党三人は果たして無事に依頼を成功させることができるのか!  ※前回よりも大幅に悪ふざけします。  ※間違いなく教育に悪影響です。絶対にマネしないでください。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,092 位 / 184,092件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件
文字数 22,988 最終更新日 2019.05.12 登録日 2018.01.15
4

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。