キャラ文芸 占い小説一覧

3
1
キャラ文芸 連載中 短編 R15
イレイシェン国の後宮『四節の苑』に、一人の下級妃が入内した。 名はメイ コウシュン。 現在『主上様』が持てる妃の席は満席にもかかわらず、彼女の入内がかなったのは、彼女の噂を聞きつけた主上様が彼女に興味を持ち、初めて自分から後宮入りを願ったというのがその理由だった。 色とりどり、形も様々な大輪の花たちが、その美を競う女の園に現われた下級妃は、後宮にある大きな池の浮島の、金鳳花の花に囲まれた小さな小さな四阿のような庵を与えられ、四季の女たちはそれを厳しく見張ると言う日が始まった。 そんな中、庵の中の少女は鍵のかかった箪笥を撫でてながら遠い目をして呟いた。 「あ~ぁ、とんだ貧乏くじ、ひいちゃったなぁ……」 ⚠️注意書き⚠️ ☆このお話は完全フィクションです、創作です、妄想の作り話です。現実世界と混同せず、あぁ、ファンタジーだもんな、と、念頭に置いてお読みください。あらすじは滅茶苦茶冒頭部分だけです。 ☆作者の趣味嗜好作品です。イラッとしたり、ムカッとしたりした時には、そっと別の素敵な作家さんの作品を検索してお読みください。(自己防衛大事!) ☆中華風の後宮の様相を呈していますが、様々な世界・様式の後宮&花街(遊郭)設定もりもりです。史実、資料と違う! など突込みは不要です。 ☆誤字脱字、誤変換が多いのは、作者のせいです。頑張って音読してチェックして!頑張ってますが、ごめんなさい、許してください。 ☆ゆるっふわっ設定です。 ☆小説家になろう様にも投稿しています
24h.ポイント 1,265pt
小説 947 位 / 184,253件 キャラ文芸 8 位 / 4,376件
文字数 10,104 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.04.30
2
キャラ文芸 連載中 長編 R15
予言者は『死ぬ』ために人を救っていく。 「ああ、きみは女難の相が出ているね。――でもどうしよう。ぼくはきみを、助けてあげられない」 女に振り回されてばかりだったイケメンは、不思議な目を持つ予言者と出会い、ともに占い業で金を稼いでいくことに決める。 ――予言者が死ぬ、その日まで。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件
文字数 35,512 最終更新日 2023.11.24 登録日 2023.10.13
3
キャラ文芸 連載中 長編 R15
ある日釣りに出かけた僕は、山の中で巨大な水竜と出会う。一緒に楽しく釣りを楽しんだ水竜様は、僕の家に住みたいと言ってきた。困った僕は、ばあちゃんがOKしたらという条件で連れて帰ることにしたのだった。異能力者と水竜様、混ぜると危険。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件
文字数 15,688 最終更新日 2017.12.10 登録日 2017.11.30
3

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。