キャラ文芸 妖怪/怪物/あやかし小説一覧

2
戦後十年目のお話。 悲しき御霊や念を浄化させる仕事をしている阿倍野橘は、初恋の黒御足威津那と巡り合う…… 陰陽寮職員として、闇を払う仕事を行うが、威津那は国を滅ぼすレッドスパイの手先でもあった。 スパイとして入り込んだ威津那と半妖の橘のオカルト恋愛ファンタジー
24h.ポイント 0pt
小説 184,425 位 / 184,425件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件
文字数 270,951 最終更新日 2022.04.16 登録日 2021.01.16
※胸糞注意 (地雷要素多いので注意してください。) 名門、藪元家の当主直哉の長女蓮華は継母キヨの虐めに耐え、使用人のように働く毎日。 一方、直哉とキヨの実の娘である次女の牡丹は甘やかされ贅沢放題。 そんな境遇にも関わらず、蓮華は優しい心を持ったまま気丈に育っていた。 蓮華はそんな忙しい日々の中でも、夜叉堂へ通うことだけは欠かさなかった。 亡き母戸津音は言っていた。 『夜叉堂の掃除をサボってはいけないよ。あそこには、力の強い鬼がいるからね。』 ある日蓮華は、キヨに頼まれた使いの帰り道、男たちに襲われた。 夜叉堂のすぐ目の前で。 ※R18です ※残酷表現、陵辱表現あります。 ※ゆっくり更新します。 何でも大丈夫な方だけでお願いします。
24h.ポイント 85pt
小説 11,040 位 / 184,425件 キャラ文芸 115 位 / 4,378件
文字数 26,900 最終更新日 2021.01.05 登録日 2020.11.28
2

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。