キャラ文芸 銀髪ヒロイン小説一覧

3
中国・三国時代に三英傑の一人・劉備玄徳に仕えた軍師がいた。 惜しまれつつもこの世を去ったその者の名は龐統、字は士元。 主君の身代わりを務め、壮絶な死を遂げたはず……だったのに生きていた!? 露出狂変態巨乳女と旅をする羽目になった龐統の明日はどっちだ?
24h.ポイント 21pt
小説 25,277 位 / 184,958件 キャラ文芸 260 位 / 4,369件
文字数 71,418 最終更新日 2023.04.17 登録日 2022.12.30
EAT
 潔啓太(いさぎけいた)享年17歳。  彼は若くしてこの世を去った。  死んだ理由は刺殺。啓太を刺殺した犯人は啓太のことが好きすぎるヤンデレ重愛(かさねあい)だった。  数多の後悔を背負って死んだ啓太は、神様の特別な計らいで刺殺される前日に生き返らせてもらう事になる。  生き返る過程でさまざまな人間の思惑を知った啓太は、生き返る瞬間に誓った。 「俺は重愛に反撃する!」  これは一人の平凡な少年と初心なヤンデレ少女の反撃ラブコメディー。 ※スローペースです。 他の小説サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,958 位 / 184,958件 キャラ文芸 4,369 位 / 4,369件
文字数 41,314 最終更新日 2022.08.10 登録日 2022.07.10
「お〇ん〇ん様、今日もお元気ですね♡」  俺・浅間紘(あさまひろ)の朝は幼馴染の藤咲雪(ふじさきゆき)が俺の朝〇ちしたムスコとお喋りをしているのを目撃することから始まる。  何を言っているか分からないと思うが安心してくれ。俺も全くもってわからない。  わかることと言えばただひとつ。  それは、俺の幼馴染は最高にエロ可愛いってこと。  毎日毎日、雪(ゆき)にあれやこれやと弄られまくるのは疲れるけれど、なんやかんや楽しくもあって。  そしてやっぱり思うことは、俺の幼馴染は最高にエロ可愛いということ。  これはたぶん、ツッコミ待ちで弄りたがりやの幼馴染と、そんな彼女に振り回されまくりでツッコミまくりな俺の、青春やラブがあったりなかったりもする感じの日常コメディだ。(ツッコミはえっちな言葉ではないです)
24h.ポイント 21pt
小説 25,277 位 / 184,958件 キャラ文芸 260 位 / 4,369件
文字数 181,740 最終更新日 2020.12.24 登録日 2020.03.22
3

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。