ライト文芸 イチャラブ小説一覧

2
幼馴染V.S.姉V.S.先輩の正妻戦争勃発!? 俺には幼馴染がいる。 俺は高校1年生、ごく普通の男子高校生。 別段イケメンでもない。 一方の幼馴染は美人。 毎日誰かに告白されるけど全部断っている。 最近ようやく決心して告白したが…。 「もう、遅いんだから。もっと早くしてくれてよかったの――」 「ダメーー!律希は私のなの!」 「律希くんは渡さない!」 ……。 幼馴染の返事を邪魔してきたのは姉と先輩!? しかしその直後事故に巻き込まれてしまう。 律希は目覚めないまま一年が過ぎ、次に律希が目を覚ましたときには世間の常識は大きく変わってしまっていた……。
24h.ポイント 0pt
小説 185,001 位 / 185,001件 ライト文芸 7,556 位 / 7,556件
文字数 17,131 最終更新日 2023.11.11 登録日 2023.10.13
2
ライト文芸 完結 ショートショート R15
「私がサキュバスの血を引いてる、って言ったら信じる?」 いつも一緒に学校に通う隣の家の女の子が実はサキュバスだった?ちょっとエッチ(R15)な、本番はお預けの甘酸っぱい青春ストーリー(小説家になろうでも同様の内容で掲載しています)。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
24h.ポイント 28pt
小説 20,456 位 / 185,001件 ライト文芸 386 位 / 7,556件
文字数 4,677 最終更新日 2022.04.13 登録日 2022.04.13
2

アルファポリスのライト文芸小説のご紹介

アルファポリスのライト文芸小説の一覧ページです。
一般文芸よりもライトで読みやすい青春小説や感動小説などのライト文芸が満載です。
家族」 「ヒューマンドラマ」 「切ない」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。