BL 抱き枕小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
*あらすじ 平凡に暮らす「片桐斗真」と次期社長の座につくイケメン王子「篠原仁」 会社で働いていたら急募があり応募することになった。 その急募はなんと次期社長のおもりだった。 家事全般必須で男性限定とあった。 これはどうみてもホモ野郎かと思っていたのだがまさかの違い、そして世界は変わっていってしまう……。 行為を迫られると思いきやそれも違う、だが抱き枕として片桐はいるのかもしれない。 -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ 異世界物語に挑戦してみようと思って、途中まで書いてほったらかしにしていたのなのですが他にも 執筆中のものもありますが続き書いていこうと思います。 ・好きだ、続きが気になると思ったら【お気に入り】一票お願いします。 →すごく励みになります。 ※過激なシーンあり ※異世界もの
24h.ポイント 28pt
小説 21,805 位 / 184,977件 BL 5,521 位 / 23,918件
文字数 12,260 最終更新日 2024.01.18 登録日 2024.01.08
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。