BL じれったい小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
高校に入ったら編み物部に入ろうと思っていた。 そもそもそんな部があるのかどうかはわからなかったけど。 なくても作ろうと決めてたんだ。 仲間と一緒に編んだものを好きな人に贈りたい。 女人禁制の編み物男子同好会を念願叶ってつくった俺は、心置きなく編み物をする。 いつか渡せたらと、想いを込めて。 ☆☆☆ 鳴海翔琉(なるみかける)の思い描いていた高校生活は 想い人神崎川城一(かんざきがわじょういち)によって掻き回される。 もっとも近くてもっとも遠い二人の距離…… 友達と恋愛……二人の言葉と想いがすれ違いながら 十二月一日 運命の日を迎える! ☆☆☆ 現在……普通の青春中デス。。。 ☆☆☆ ★は神崎川視点 ☆はそれ以外の人の視点 *     ただのエロ話 *  エロっぽい内容 *※ R18      ……になります。 ☆☆☆ まだ本格的なRにならなくてごめんなさい。 ホント、じれったい二人で申し訳ないです。。。 ー I still have feelings for him ー  それはどっちの言葉なのか?
24h.ポイント 14pt
小説 30,018 位 / 184,308件 BL 7,440 位 / 23,809件
文字数 336,559 最終更新日 2023.11.08 登録日 2018.11.05
2
BL 連載中 長編 R18
XCX
竜によって壊された世界は、様々な異形が入り混じる混沌と化した。高級娼館テル・メルで、人間のリュカは清掃夫として働いている。奴隷と変わらない境遇の中、彼は客からスリを働いてどうにか生きていた。 ある日リュカは客の赤鬼の所持品を盗むが、それは妙なものだった。しかも再び訪れた赤鬼に、身請けに来たと言われ、皆の前で嫁宣言されてしまう。 拗らせ不器用攻め×愛を知らない受け。 ※序盤に攻めによる無理矢理があります。 ※残酷描写はかなり強めです。 ※タイトルは違いますが、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 19,113 位 / 184,308件 BL 4,810 位 / 23,809件
文字数 337,565 最終更新日 2023.03.28 登録日 2022.05.16
3
BL 完結 長編 R18
昭和を思わせる商店街を舞台に、古風な男二人の恋物語がはじまる。 小料理屋の店主と年下豆腐屋の若旦那。そこに元一流ホストのクラブ・ オーナーとピアノ教師の恋愛事情が絡み合う。
24h.ポイント 0pt
小説 184,308 位 / 184,308件 BL 23,809 位 / 23,809件
文字数 50,669 最終更新日 2017.10.24 登録日 2017.10.24
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。