BL 金髪碧眼小説一覧

5
1
BL 連載中 長編 R18
★R18指定です。性描写がメインのBLですので、苦手な方はお控え下さい。 この章では基本イチャコラするだけです。ただのBL官能小説と思って読んでお楽しみ下さい。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ある田舎の屋敷に住む美しい金髪碧眼のバンペルノ。彼に仕える黒髪黒目の執事、レナード。 レナードは幼少期よりバンペルノと育ち、恋心を抱く。 執事という身分でありながら、恋心を抱く事に背徳感を感じ過ごすレナードは、毎夜彼の代わりに女中を相手にする。 それを知ったバンペルノは怒り狂う。 友人の誘導で怒りの矛先をレナードに向けたバンペルノは、自分の情事をレナードに見せ付けるために、友人と経験を積もうと試みるが… イギリス貴族の血を引くが、混血のため、家系より追放に近い扱いを受けるバンペルノ。 身分不相応な恋に身をやつし、彷徨うレナード。 2人はこのまますれ違い生きるのか? 惹かれ合いながらもお互いに愛憎を繰り返す。 少年編ではラブラブから拘束まであります。 基本エロばかりなので、ご了承の上お読みください。 Illustrationは「Moon☆Wind」http://moonwind.pw/ 観月らん様の作品です。フリー素材で使わせていただいております。
24h.ポイント 28pt
小説 21,686 位 / 184,340件 BL 5,440 位 / 23,813件
文字数 99,826 最終更新日 2023.02.08 登録日 2019.05.09
2
BL 連載中 長編 R18
「俺の言っていること分からないだろうけど、お前に会えてよかったよ」 異国の船に迷い込んだ少年。 船は前に進むことしかできず、国に帰ることはできない。 言葉も通じず、文化も違う船での生活に戸惑いながらも、船員に心を開いていく。 金髪碧眼青年 x 黒髪黒目少年 文化・言語の壁を越えて溺愛されるお話。 (シリアス時々お転婆っこ登場)
24h.ポイント 0pt
小説 184,340 位 / 184,340件 BL 23,813 位 / 23,813件
文字数 128,528 最終更新日 2022.07.01 登録日 2019.09.11
3
BL 完結 長編 R18
四月一日紫苑20歳。突然死んで、突然女神様に『転生と転移のどっちがいい?』と聞かれた。記憶を無くすのが怖くて転移を選んだら、超絶イケメンに出会った。「私の情人になって欲しい」って…え、セフレってことだよね?俺この後どうなるの? 金髪碧眼富豪攻め×黒髪黒目流され受け 不定期更新です r18は※つけてます
24h.ポイント 42pt
小説 17,065 位 / 184,340件 BL 4,286 位 / 23,813件
文字数 57,262 最終更新日 2022.03.07 登録日 2022.02.07
4
BL 完結 短編 R18
石段から、転げ落ちた際。 ...何故か大っ嫌いな男、木内と俺の体が入れ替わってしまった。 こんな事なら自分が大怪我でもした方が、よっぽどマシだ。 それに映画とかドラマを見る限り、こういう入れ替わりって普通、美少女との間に起こるからこそ、キャッキャウフフな展開が待っている訳で。 何だこの、誰も得をしない状況はっ!! ...マジで、最悪だ。 ...しかし本当に最悪といえる事がこの後起きるだなんて、この時の俺は全く気付いてはいなかった。 *** 中身入れ替わりモノですが、入れ替わる相手は今回、美少女ではありません(ヾノ・∀・`) めっちゃアホなお話ですが、後半は大人仕様です。 勝手に知らない間に体を調教されてて、初めてなのに感じまくる生意気な受け...というのが今回の自分的萌えポイントです(`・ω・´)←安定のどサイテー
24h.ポイント 0pt
小説 184,340 位 / 184,340件 BL 23,813 位 / 23,813件
文字数 33,316 最終更新日 2021.09.27 登録日 2020.06.09
5
BL 完結 長編
田舎育ち男爵家の次男坊ルーネは、近衛隊長の兄に頼まれ王宮に上がり、『女性』として3歳のアーリア姫殿下のお世話役になってしまう。姫殿下と16歳も離れているデューク国王陛下代理に思いを寄せられ押し倒されてしまう。男だとバレてしまっても、デューク国王陛下代理に求められ、次第に絆され、愛し合う、仮想中世王宮ボーイズラブです。
24h.ポイント 14pt
小説 30,237 位 / 184,340件 BL 7,472 位 / 23,813件
文字数 281,828 最終更新日 2020.08.02 登録日 2020.03.26
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。