BL オカン属性小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
小さい頃からずっと「母親」が欲しかった。 マザコンとかそういう類のものでは無いが、物心ついた時から父親の存在しかなく、優しく、全てを受け止めてくれるような母親に憧れていた。 ────来世では優しい母さんがいますように…… そんなことを思いながら俺は死んだ、と思う。 次に目が覚めた時は…… 「俺が求めてたのはこういうことじゃなぁぁぁい!!!」 俺の周りにいたのは、オカン属性を持ったイケメンたちだった。 これは、母親を求めた青年の異世界転移の末の冒険譚である。
24h.ポイント 63pt
小説 13,441 位 / 184,422件 BL 3,280 位 / 23,830件
文字数 8,408 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.02.24
2
BL 完結 長編 R18
男子校のオカン的存在の凛也(りんや)は、いじめられっ子の鶴見(つるみ)を助けて以来、しつこく付きまとわれるようになっていた。 服装がだらしない!マナーもなってない!おまけにバカ!ついでに変態!ダメな鶴見にイライラするばかり。 こんなヤツどうでもいい。放っておけばいい。 分かっているはずなのに、凛也はズルズルと鶴見のペースに巻き込まれていく。 あれやこれやと手を焼いて、ついにはあんなコトのお世話まで──!? ------ R18該当の章とページには※がつきます
24h.ポイント 7pt
小説 36,721 位 / 184,422件 BL 9,223 位 / 23,830件
文字数 119,613 最終更新日 2018.11.25 登録日 2018.10.28
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。