BL 攻略対象小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R18
伯爵家の次男、レオナルド・カルミアは人嫌いで有名である。学院の入学を拒否し、家庭教師を雇わせて卒業資格だけ手に入れた。その後は伯爵領に籠り仕事をしているだけで社交界には年に一度、家族の付き添いがなければ顔を出さない変わり者。――という印象を与えることを長兄セドリックにより提案され、実行したことにより、レオナルドは知らぬ間に「BLゲームの悪役令息」の破滅ルートを回避していた。 兄の提案により「BLゲーム」に関わることを回避したレオナルドは、この世界がBLゲームであるということを知らされないまま、のんきに生きていた。 そして、長兄が海外出張の為、伯爵領を離れている時に事件は起きた。弟のアルフレッドがサザンクロス侯爵家の嫡男、ジェイド・サザンクロスの婚約者を寝取り、妊娠させたという手紙が届き、条件に応じなければ伯爵家は莫大な借金を背負うことになってしまう。借金を回避する為にジェイドを説得しようとするが……。 ※ムーンライトノベルズにも投稿をしています。 ※R指定の要素には一部強引な言動等の描写を含むことがあります。(11/3 注意事項 追記) ※11/30 本編完結しました。 ※第二部→外伝4に変更しました。
24h.ポイント 1,185pt
小説 1,114 位 / 184,456件 BL 262 位 / 23,834件
文字数 171,961 最終更新日 2024.05.04 登録日 2021.10.27
2
BL 連載中 長編 R18
ムーンライトノベルでの公開が一番早くなります。 https://novel18.syosetu.com/n4304gu/ 失恋の痛手で落ち込んでいた時に見つけたBLゲーム。 こんな世界で自由恋愛をしたいって思っていたら、異世界転生しちゃってました! BLゲームの世界でモブもモブ! エピソードにもならないけど、名前が付いててキャラクター設定はあるちょっとだけ生きやすいモブだと思ってた! モブだったはずなのに、真の主人公設定とかいらないから、モブに徹します! 真の主人公のフラグを折って折って、折りまくってやるー!! ありがとう!BLゲーム!美形しかいない世界の一応、可愛いだけのキャラだけど、自由恋愛するために飯テロしながらがんばります!
24h.ポイント 99pt
小説 10,272 位 / 184,456件 BL 2,483 位 / 23,834件
文字数 410,183 最終更新日 2023.11.16 登録日 2021.01.19
3
BL 連載中 長編 R18
 ある日ユーマは今いる世界が現世で自分が制作に関わっていた18禁BLゲームの世界だと気付く。  その世界でユーマは攻略対象者の1人だった。しかも小さい頃から兄にされていたらイタズラのせいでビッチだという設定。  現世の記憶があることに気付いた時はまだビッチにはなっていなかった。  兄のイタズラから逃れるために、そして前世で腐男子だったユーマは現世で満足にできなかった腐活動をするためにゲームの舞台である学園に入学することを決意する。  その学園でゲームの登場人物達を観察して1人腐活動する予定が予想外に周りに愛される。
24h.ポイント 42pt
小説 17,220 位 / 184,456件 BL 4,400 位 / 23,834件
文字数 130,197 最終更新日 2023.04.11 登録日 2021.10.24
4
BL 連載中 長編 R18
妹が生まれた日、突然前世の記憶がよみがえった。 大きくなるにつれ、この世界が前世で弟がはまっていた乙女ゲームに酷似した世界だとわかった。 俺のかわいい妹が悪役令嬢だなんて!!! 大事なことだからもう一度言うが! 妹が悪役令嬢なんてありえない! 断固として妹を悪役令嬢などにさせないためにも今から妹を正しい道に導かねばならない。 え~と……ヒロインはあちらにいるんですけど……なぜ俺に迫ってくるんですか? やめて下さい! 俺は至ってノーマルなんです!
24h.ポイント 49pt
小説 15,787 位 / 184,456件 BL 4,002 位 / 23,834件
文字数 33,311 最終更新日 2020.01.25 登録日 2019.12.24
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。