BL 第二次世界大戦小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
就職が決まった余裕モードの大学4年生の夏休み。 主人公、馬淵 学《まぶち まなぶ》は久しぶりに母方の実家に戻り、曾祖母のお墓参りをした。 初めて訪れるその墓の墓石には小さく『外浦 虎造 《そとうら とらぞう》南方にて戦死 逝年21才』と刻まれていた。 同い年で戦死した先祖がいた事を知り、経験した事の無い戦争へ思いを馳せる学だったが、その日の深夜、枕元に虎造と名乗る日本兵が現れ「ここはどこだ?」と訊ねられる。 最初は幽霊かと思ったが、触れられるし会話ができるという事で、学は虎造が戦時中からタイムスリップしてきたのだと推測。 未来の豊かな日本を見た虎造は、日本が戦争に勝ったのだと思い、喜んでしまう。 学は真実をなかなか伝えられる事ができず、一緒に生活をし遊んでいるうちにお互い惹かれあっている事に気付き、ますます後戻りが出来ない状態に。 しかし夏休み最後の日、別れは突然訪れた...。
24h.ポイント 0pt
小説 184,599 位 / 184,599件 BL 23,875 位 / 23,875件
文字数 23,928 最終更新日 2023.11.19 登録日 2023.08.30
2
BL 完結 短編 R18
太平洋戦争中における、銃後の青年と特攻隊員との色恋沙汰。戦争描写注意。 ※見るも見ないも自己責任。注意一秒、怪我一生。転んでも泣かない。誰かの萎えは誰かの萌え。 何でも美味しく食べられる雑食向け。以上を踏まえた上で、ばっち来いやーってな方はどうぞ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,599 位 / 184,599件 BL 23,875 位 / 23,875件
文字数 16,181 最終更新日 2020.03.13 登録日 2020.03.13
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。