BL 妖小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R15
妖退治屋の息子として任務をこなしながら素性を隠して高校へ通う巫真白《かんなぎ ましろ》。 “目立たず迅速かつ確実に”という祖父の教えのもと目立つことを極力避け、地味な格好をして過ごしている。 ところがある依頼を受け、女装して潜入任務をしていると学校で一番目立つ爽やか(?)御曹司・黒崎理人《くろさき りひと》に目をつけられてしまう。 「君、ハンカチ落としたよ」 しかし黒崎理人には裏の顔があり…… 「お前は絶対に逃がさない」 「言えないっていうなら言いたくなるようにしてあげるよ」 「大人しそーな顔して女装趣味があったなんてね」 「ねぇよ!」 「ほんっと危なっかしい」 「もっと自分を大事にしなよ」 不器用に優しくて…… 「もっと僕にドキドキすればいい」 「なんでだろうね? 真白のそばにいるとなんだか落ち着くんだ」 ドキドキが止まらない!? 更に幼馴染みまでもが間に入ってきて……!? 波乱の高校生活の幕開けです……
24h.ポイント 7pt
小説 38,478 位 / 184,219件 BL 9,715 位 / 23,846件
文字数 21,326 最終更新日 2022.08.25 登録日 2022.08.18
2
BL 連載中 ショートショート R15
現代日本のような場所に住む神様のようなものや妖のようなものが暮らしている話の書きたいところを書きたい分だけ、短く書いていきます。 基本的にBLでR-15ですが、流血沙汰がある話も載せる予定…ということでつけていますので大変にぬるく物足りないことになっていると思います。申し訳ありません。 こちらは、強くて脆い祓い屋の御当主と、それに従う犬の妖怪のSSのまとめです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 3,301 最終更新日 2019.07.05 登録日 2019.06.11
3
BL 連載中 長編 R15
『こっちへおいで…』 翁のお面を付けた和服の青年に手を引かれ、少年はその手を掴んだ。 ――――――――‥ ――‥ 「…ってことで、和泉くんにはそろそろ うちの学園に入ってもらいたいんですがねぇ」 「え、無理」 首を傾げる翁お面の青年に顔をしかめる。 「だって、俺は…」 遠い昔、人間であったことを捨てた少年は静かに溜め息ついた-
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 BL 23,846 位 / 23,846件
文字数 7,728 最終更新日 2017.10.04 登録日 2017.09.13
4
BL 連載中 長編 R15
山神様と妖怪に育てられた俺は… ある日、こっそり山を下りた。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 山神の杜に住む妖怪と山神に育てられた俺は人でもなく、純粋な妖怪でもない… 半端な存在。 ーーまだ物心がついたばかりの頃、 幼い俺は母に雇われた男達に追われ追われて、地元の人間からは山神の杜と呼ばれているこの山に逃げ込み、崖から落ちても怪我した足を引きずり幾つも連なる朱い鳥居をくぐり冷たい雪路を肌足で進む… 真白の雪が降り積もる中、俺の足も寒さと怪我で動けなくなり… 短い一生を終えようとしたときーー 山神様が俺に新しい生命を吹き込んでくれた。
24h.ポイント 21pt
小説 26,690 位 / 184,219件 BL 6,448 位 / 23,846件
文字数 35,533 最終更新日 2017.08.09 登録日 2017.02.15
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。