BL 変態注意小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R18
金持ち学校でありながら不良が沢山いるという訳の分からん全寮制に通う俺こと設楽 未途(したら みと)。 そんな俺の周りで起こる出来事に俺が追い詰められていく話。 「カラーボール投げんなテメェ!!!」 「ふひひひひひっ!あ、やべっ」 ーーーーーーーーーーー ・R指定のとこはこのマークついてるよーR ・一応ガッツリ性行為入れる予定 ・誤字脱字すいません ・矛盾あったら書き直す可能性アリ ※この小説はムーンライトノベルズ・エブリスタにも掲載しています。
24h.ポイント 106pt
小説 9,685 位 / 184,349件 BL 2,285 位 / 23,813件
文字数 229,104 最終更新日 2023.11.01 登録日 2021.05.11
2
BL 連載中 ショートショート R18
短いエロ小説置き場。 大体一話完結、もしくは前後編でエロを書きたい衝動に駆られた時に書いたものを置く場所です。 ストーリー性ほぼなし。ただのエロ。 以下私の書きがちなもの 浣腸/温泉浣腸/食ザー/イマラチオ/ショタ/オナホ扱い/精子ボテ/腹ボコ/産卵/肉便器/輪姦/結腸責め/獣姦/四肢欠損
24h.ポイント 198pt
小説 6,450 位 / 184,349件 BL 1,393 位 / 23,813件
文字数 12,228 最終更新日 2023.04.20 登録日 2023.03.15
3
BL 連載中 長編 R18
コンビニ店長に恋をしたイケメン俳優。 若手実力派俳優、華生リューイチが行きつけのコンビニがあった。 きっかけがあったけれど、恋とは知らずコンビニに通うリューイチ。好きだと気付いた時には見るだけでは物足りなくて、触れるととても甘くてペロリと食べたいくらい美味しそうだった。 コンビニ店長大好きすぎてペロペロしたいイケメン俳優。変態溺愛執着です。 !!ご注意!! タグをしっかりお読みの上地雷のない方のみお越しください。 攻めがド変態、流され受け、ペロペロ、キャンディー、ミルク、美味しい、アナル舐め、乳首イキ、ぶっかけ、ストーカー、受けが大好きすぎる、睡眠姦(未合体)、ギャグではない、パンツ------なのに純愛。
24h.ポイント 106pt
小説 9,685 位 / 184,349件 BL 2,285 位 / 23,813件
文字数 35,186 最終更新日 2022.03.15 登録日 2022.01.12
4
BL 連載中 短編 R18
「せめて、その薄汚い血を王族のために役立てろ」 父親とは到底思えないセリフをベテルギウス王国の国王に吐かれて、第1王子の僕、通称ひよこ王子は無実の罪で先祖の竜神が今も住むとされる呪われた谷に生贄として叩き落とされた。ガッテム。 自由落下して薄れゆく意識の中で幼い頃に亡くなった母である側妃の言葉がよみがえる。 『もしも、あなたに死の危険が訪れたら必ず竜神の王である竜王様が助けてくれるわ。だって貴方はこの世界の真のヒロインだから』 「男にヒロインはおかしいけど、こんな惨めに死ぬくらいなら世界を滅ぼしてやりたいな」と、僕は惨めは人生の終わりにそう願ってしまった。 「その願い、叶えよう。その代わり愛おしい番、僕と結婚をしてほしい」 真っ暗な闇に堕ちていく僕の耳にとても美しく威厳のある声が響いた。死の間際の夢だと思った僕はうっかりそれに同意してしまう。 「では、世界を壊しに行こう……いやしかし、可愛い、僕の番。ああ、まさかこんなに可愛いピヨちゃんだったなんて、食べてしまいたい。ああ、くんかくんか。ピヨちゃんのにおいがする。もう辛抱堪らない!!」 結果、世界を滅ぼす権利と引き換えにものすごいヤバイ変態竜王様の番兼ペットみたいになってしまった僕が変身して復讐したりエッチな目にあったり色々する物語。 ※基本コメディーです。ざまぁ要素を今回は多分に含みます。「※」付はエッチなことがある回です。ルキオは見た目は幼いですが19歳でこの国の成人済みの設定です。また、竜王様は「はぁはぁ」するタイプの変態です。色々残念なのでご注意を。
24h.ポイント 85pt
小説 11,150 位 / 184,349件 BL 2,709 位 / 23,813件
文字数 90,908 最終更新日 2022.03.13 登録日 2021.12.25
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。