BL 総受け、総愛され小説一覧

6
1
BL 連載中 長編 R15
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。
24h.ポイント 78pt
小説 11,551 位 / 184,243件 BL 2,647 位 / 23,790件
文字数 121,785 最終更新日 2022.09.16 登録日 2022.09.06
2
BL 連載中 長編 R15
クールで美人な白瀬。 彼は不良校に通いながら不良では無い。しかし、ただの一般人とも言えない人物だった。 彼は悪魔──そう呼ばれている。 作り物のように白い肌、対象的に黒い髪、身体中の血をそこへ集めたようなルビーの様に真っ赤な双眸。いつも無表情かと思えば時折不機嫌に顰められる表情に周囲は縮み上がる。 みな、彼の機嫌を損ねぬ様、神経を使うのだ。 が、しかし本人の心の内は…… ──俺、なんで不良に恐がられてるんだろう。 という周囲の印象とはかけ離れたものだった。 しかしスグリは弁解できるだけのコミュニケーション能力は持ち合わせていなかった。 ……そして高校2年生に進級して暫く。 いつかは治るだろうと過信し放置してきたものの、一向に直る兆しが無いことに焦りを感じる。 せめて普通の大人になるべく人見知りとコミュ障を治す為、彼は他人に歩み寄る。 そんなスグリが周囲への勘違いや、周囲からの誤解に気付き、幸せになっていく物語。 メインヒーロー、最終的なカプは決まってます。 ヤンデレ要素メンヘラ要素がありますが、ストーカー気味なキャラが出てくるので追加してあります。 最終的に結ばれるかは置いといて視覚的なCPは 【ヤクザな俺様幼馴染み×主人公】【心が読める訳有りマフィア×主人公】【馬鹿力なポンコツわんこ×主人公】 とか、その辺になるかと思います。 他にも主人公は総受けタグの通り慕われますが、彼らはモブとして分類してもいいかな?という感じなので主にこんな感じになるかと思います。 ハッピーエンドに向かってがんばります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 BL 23,790 位 / 23,790件
文字数 1,093 最終更新日 2022.07.17 登録日 2021.09.05
3
BL 連載中 長編 R15
非凡な俺の平凡な日常【エブリスタ様で完結しています】 ほかの投稿作品の移動に関しましてのご報告がありますので、詳しくはストーリーの1番上か1番下の【ご報告】をご覧下さい。 ※主人公が何処と無く変人かつ鈍感でお送りしますので友情要素強めです。 偏差値最低不良校に通う主人公、紗枝野 恋(サエノ レン)。上まで留めた学ランに眼鏡、更に黒く長い前髪。平凡で地味な見た目だが持ち前のフレンドリーさで、不良とそれなりに仲良く過していたレンの生活は眼鏡を紛失したことでガラリと変わり…… 総愛され/チャラわんこ×穏やか無表情/無表情と笑顔の二択/のらりくらりの変人/美形/喧嘩強い/ギャップの暴力/無自覚/能天気…に見せかけた自由人/喧嘩だこ/靱やか筋肉/真面目詐欺/入学時のあだ名はテンション眼鏡(本編ほぼ外してます)/マイペース 攻めと結ばれる迄の数年間を書ききれたら良いなと思ってます。 PS、亀更新ですが書きたいものを書きたいだけ進めていくスタイルです。他作品に手を伸ばしている場合もあるのでご了承くださいましm
24h.ポイント 35pt
小説 18,736 位 / 184,243件 BL 4,446 位 / 23,790件
文字数 915 最終更新日 2022.04.13 登録日 2021.08.27
4
BL 連載中 長編 R15
精霊に愛されし国フォーサイスに生まれたルーカスは、左目に精霊の愛し子の証である金緑石色の瞳を持っていた。 だが、「金緑石色の瞳は精霊の愛し子である」という情報は認知されておらず、母親であるオリビアは気味が悪いとルーカスを突き放し、虐げた。 愛されることも無く誰かに求められることも無い。生きている意味すら感じれなくなる日々を送るルーカスに運命を変える日が訪れ少しずつ日常が変化していき····· トラウマを抱えながら生きるルーカスが色んな人と出会い成長していきます! ATTENTION!! ・暴力や虐待表現があります! ・BLになる(予定) ・書いたら更新します。ですが、1日1回は更新予定です。時間は不定期
24h.ポイント 489pt
小説 2,453 位 / 184,243件 BL 515 位 / 23,790件
文字数 165,929 最終更新日 2022.03.23 登録日 2021.08.17
5
BL 連載中 長編 R15
僕は世に言う『腐男子』です。 しかもニートでオタク――ただの引きこもりです。 正にダメ人間。 容姿だって中の下、下の上。まぁゲームの腕は確かだけど・・・・・・? そんな僕はあるゲームを手にいれました!あの有名ゲームプログラマー『月夜見桜』さんのこの世に2つと存在しない『夢の浮き橋~5つの国を巡る恋歌~』と言う伝説のゲームを! それなのにプレイ中に眠くなって・・・。 目が覚めたらそこはゲームの中でしたーー。 えっ、ログアウト出来ないよ!? 僕がゲームからログアウトするには『5つの国を1年以内に制覇』しなくてはならなくて!? ※前半はほとんどエロありません ※表現ギリギリそうなとこには※ついてます! ※書き直しました!! ※内容はかなり別ものです。 ※1話は大体1500~2000字です ※章を変えました。
24h.ポイント 35pt
小説 18,736 位 / 184,243件 BL 4,446 位 / 23,790件
文字数 129,774 最終更新日 2019.05.25 登録日 2018.10.25
6
BL 連載中 長編 R15
これまで応援してくれて、ありがとうございます。 ぼく一之瀬 秋良です。 初めて大学に訪れた日。地味に過ごそうと思っていた、細やかなぼくのカレッジ・ライフは一転して、思わぬ落とし穴にはまってしまいました。 ですが紆余曲折あって、それも思い返せば懐かしく、イケ部のメンバーである弓弦さんにぼくを見つけてもらったコト、今では感謝をしています。 伊織さんと出逢い恋に落ちて、様々な試練もありましたが、晴れてぼくらはカップルとなり、そして結婚まで━━ ぼくと伊織さんとの結婚生活は、イケ部メンバーたちには秘密です。若干一名ほど、面倒なひとがいるからです。その名も自称父。 だけどこのお話を読んでくれる方たちだけに、ぼくらの幸せを少しだけおすそ分けしようと思います。 もちろん伊織さんも了承しているから、遠慮なくページに進んでください。 最後は楽しかったハネムーン旅行記をもって、締めくくりたいと思います。 それでは、ぼくらのHappy Ending、始まりです。 ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★ 本作はアナザーストーリーです。 【ようこそ! イケメン部へ】本編の前半主人公”秋良×伊織”編が完結しました記念のお話(微妙にR指定) ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★ 深月くるみさんのイラストは、すべて著作権を放棄しておりません。 無断転載、無断加工はご免なさい、ご勘弁のほどを。 No reproduction or republication without written permission. 【執筆開始:2017年12月10日/完結:2月2日】 【アルファポリス公開日2018年11月2日】
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 BL 23,790 位 / 23,790件
文字数 34,054 最終更新日 2018.11.15 登録日 2018.11.02
6

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。