BL 関西人小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
…は?はぁ!?なんやねんここ!? ってことで( 。∀ ゚) 笑いあり涙あり、興奮ありR18ありの ボーイズラブファンタジーです(´∀`*) とある関西主人公含めて大人数の物語です そしてこれから登場する人物達を 受け達から1ページで紹介します
24h.ポイント 0pt
小説 184,701 位 / 184,701件 BL 23,894 位 / 23,894件
文字数 22,979 最終更新日 2023.09.30 登録日 2019.10.04
2
BL 完結 短編 R18
東京から進学のために大阪にやってきたすぐるはアルファのハジメと出会う。 ハジメは運命を感じ、すぐに猛アタックをかけるがすぐるはイマイチな反応で。 なんとすぐるは自分の事をベータだと思い込んでいるオメガだったのだ。 オメガバ。 関西人大学生×後天性オメガの純情青年 *マークがついた回には性的描写が含まれます。 第二章からはまるっきりの書き下ろしです。 ハジメの幼馴染の朝比奈はアルファ重視の家系だった。オメガだった朝比奈はベータの兄貴の悪友のアルファたちに暴行され叔父に引き取られる。叔父からは強く生きる生き方を教え込まれる。朝比奈は何人もの庇護者を抱えながらも自分が本当に求めてるのはただ一人だけだと気づくが……。 口が悪い叔父×オメガの甥 (2章は好き嫌いが分かれる作品かもしれません) オメガバ巣作りアンソロ寄稿作品(2022年7月発行)。一部改稿+書き下ろし
24h.ポイント 28pt
小説 19,261 位 / 184,701件 BL 4,696 位 / 23,894件
文字数 39,877 最終更新日 2023.03.26 登録日 2023.03.09
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。