BL 妄想癖小説一覧

2
1
BL 連載中 短編 R18
「誰か俺のBL妄想を止めてくれ!」 潮海課長、26歳。若き実力で課長として上り詰めたハイスペックな男。働き盛りで真面目な彼だが、誰にも言えない秘密が1つだけあった……!
24h.ポイント 14pt
小説 30,780 位 / 184,666件 BL 7,981 位 / 23,886件
文字数 39,877 最終更新日 2024.01.11 登録日 2023.08.01
2
BL 連載中 長編 R18
高校生の菅田 悠介(カンダ ユウスケ)は同じクラスの物静かで、気取らなくて、でもイケメンで、クラスの誰からも好かれていて、 女の子からもすごくモテている橘 翔太(タチバナ ショウタ)に片思いを長年してきた。 そんな時、この抑えきれない愛を日記にしたためることにした。 こうなったら良いな。ああなったら良いな。 妄想全開で書いた日記は、とうとう日記に留まらず架空のキャラクターを作り、 小説と化していった。 そんなご本人様へ絶対気持ちを知られてはいけない、 菅田君のひっそりとした片思いの日々を、日記と共にお送りしよう。 「小説」がタイトルの先頭に記載がある場合は菅田が妄想の果てに書いた小説となります。 ※→エロ表現あり ※※→エロ、暴力表現あり
24h.ポイント 7pt
小説 37,409 位 / 184,666件 BL 9,925 位 / 23,886件
文字数 23,483 最終更新日 2023.04.03 登録日 2023.03.13
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。