BL 叙述トリック小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
【第7回BL小説大賞奨励賞受賞】 つまらないケンカで家を飛び出した恋人が、その後ほかの男に監禁されて死んだーー。そのトラウマから、真剣な恋愛をする気になれない和臣の家に転がり込んできたのは、チャラ男のナギサ。彼は宿代として身体を預け、そのまま居座った。 かつての恋人・綾人とは真逆のナギサの言動に戸惑いつつも、なぜか強く追い出せない和臣。 そしてある報道をきっかけに、彼は綾人とナギサの驚くべき関係に気づくのだった。 2019年11月13日 完結しました。 お表紙は松本コウさんに描いていただきました。 (Twitter@oyakoukoudesu1 )
24h.ポイント 0pt
小説 184,030 位 / 184,030件 BL 23,813 位 / 23,813件
文字数 59,063 最終更新日 2019.11.13 登録日 2019.10.30
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。