BL 男子中学生小説一覧

3
1
BL 連載中 短編 R18
迫田直純(14歳)は自分の母親が誘拐という重大な犯罪を犯し警察に捕まえられていくのを目の当たりにする。 そのことで日本での仕事が難しくなった父は中東で単身赴任という道を選んだ。 ひとりで日本に取り残されることになった僕は、その場に居合わせた磯山という弁護士さんの家にしばらくお世話になることになった。 そこでの生活は僕が今まで過ごしてきた毎日とは全く別物で、最初は戸惑いつつも次第にこれが幸せなのかと感じるようになった。 そんな時、磯山先生の甥っ子さんが一緒に暮らすようになって……。 母親に洗脳され抑圧的な生活をしてきた直純と、直純に好意を持つ高校生の昇との可愛らしい恋のお話です。 こちらは『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の中の脇カップルだったのですが、最近ものすごくこの2人の出番が増えてきて主人公カップルの話が進まないので、直純が磯山先生宅にお世話になるところから話を独立させることにしました。 とりあえずあちらの話を移動させて少しずつ繋がりを綺麗にしようと思っています。 年齢の都合もありR18までは少しかかりますが、その場面には※つけます。
24h.ポイント 17,445pt
小説 112 位 / 184,663件 BL 16 位 / 23,885件
文字数 194,412 最終更新日 2024.05.12 登録日 2024.02.21
2
BL 完結 短編
【アイスを食べに行く男の子たちのおはなし】BL未満かな?? 些細なことで傷ついたり、小さなきっかけで進んだりする。男の子たちのおはなし。 中学二年生になった僕の隣の席は、とてもよく目立つ小日向くんだった。 小日向くんはとても自然に話しかけてくれる。 「友達」がいない僕は、少しだけ期待する。 彼となら「友達」になれるのではないか……。  *** ただ「友達」ではないというだけ。同い年のクラスメイト、それ以上でも以下でもない。
24h.ポイント 14pt
小説 31,171 位 / 184,663件 BL 8,188 位 / 23,885件
文字数 4,387 最終更新日 2023.12.05 登録日 2023.12.05
3
BL 完結 短編
一目惚れした男子中学生と惚れっぽい男子中学生2人の恋愛の行く末と2人が出した決断のお話 「僕にもチャンス、あるのかな?」 少しずつ書いていきます。 最初の作品です、楽しんでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,663 位 / 184,663件 BL 23,885 位 / 23,885件
文字数 35,973 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.08.15
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。