BL 幸せ小説一覧

5
1
BL 完結 短編 R18
 ——僕は17歳で初恋に落ちた。  そしてその恋は叶った。僕と恋人の和也は幸せな時間を過ごしていたが、ある日和也から別れ話を切り出される。話し合いも十分にできないまま、和也は交通事故で頭を打ち記憶を失ってしまった。  もともと和也はノンケであった。僕は恋仲になることで和也の人生を狂わせてしまったと負い目を抱いていた。別れ話をしていたこともあり、僕は記憶を失った和也に自分たちの関係を伝えなかった。  記憶を失い別人のようになってしまった和也。僕はそのまま和也との関係を断ち切ることにしたのだが……。
24h.ポイント 7pt
小説 37,117 位 / 184,460件 BL 9,527 位 / 23,836件
文字数 11,054 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.10.23
2
BL 連載中 短編 R18
ooo
かわいい男子高校生カップルがイチャイチャしたりすれ違ったりするお話 ・宮田ヒロキ 黒髪で短髪 ・南ハルカ 茶髪でウェーブかかった髪 高校1年生で身長はどっちも170~173くらい 常に宮田目線ですが、南目線にする時は(南side)と書き入れます 【大事】 付き合うまで秒です。 時系列バラバラになっちゃうかも ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 少しですがR18要素出てきます
24h.ポイント 14pt
小説 30,614 位 / 184,460件 BL 7,582 位 / 23,836件
文字数 5,053 最終更新日 2023.03.06 登録日 2023.02.26
3
BL 完結 短編 R18
 これ以上の幸せはございません。
24h.ポイント 7pt
小説 37,117 位 / 184,460件 BL 9,527 位 / 23,836件
文字数 357 最終更新日 2022.06.04 登録日 2022.06.04
4
BL 完結 長編 R18
※誤字脱字があると思います ※作者は財閥関連についての知識は乏しいです ※期待を裏切ったら申し訳御座いません ※以前公開していた本編に加えて番外編も公開します 𝒔𝒕𝒐𝒓𝒚 河瀬琥珀は幼い頃から、有名な久遠財閥で育てられてきた。 その頃は毎日と言ってもいい程、久遠家の長男である久遠麗二という同い年の子と共に過ごしていた。優しくて正義感溢れる彼の事が大好きだったのだが、年齢を重ねるにつれて共に過ごす時間はすり減っていった。中学生後半にもなると二人は別々のレールへと足を踏み入れ始めて… 時は流れ、高校生になった琥珀は久遠家の執事として働いていた。一方、麗二もまた同じ高校生として都内の有名な私立高校に通って勉学に励んで……かと思いきや、長い間顔すら見られなかった麗二の深刻な問題を当主から聞かされて…? 琥珀と再び日々を過ごすにつれて少しずつだけど心を開き始める麗二。 変わらないモノ、変わっていくモノ。 近い様で遠い。でもひたすらに愛おしい。 二人の送る誰にも許されない恋の行方は…… 𝑴𝒂𝒊𝒏 𝒄𝒉𝒂𝒓𝒂𝒄𝒕𝒆𝒓 河瀬琥珀(17)…Ω 久遠麗二(17)…α 白雪透(28)…α 瀬名竜巻(29)…α 暁 智也(17)…α 藤堂睦美(17)…β 久遠柚月(16)…Ω 𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔 おもち@0moti_moti0様 https://estar.jp/users/206870996 (素敵なイラストを有難う御座いました) (無断転載は断固禁止です) (著作権は、おもち様にあります)
24h.ポイント 7pt
小説 37,117 位 / 184,460件 BL 9,527 位 / 23,836件
文字数 128,210 最終更新日 2022.02.11 登録日 2021.12.12
5
BL 完結 長編 R18
10年ぶりの友達との再会が、俺達6人の運命を狂わせていくなんて思いもしなかった。再会した友達が提案したシェアハウスに住む話によって俺達は、それぞれの思いを知る事になる。 その人に落とされたたった一滴の黒は、少しずつ少しずつ広がっていき、やがては俺達を飲み込み壊していく タイトルが重複していたので、タイトルを変えてシェアハウス編を描きます。 小説家になろうにも、投稿しています。 ※性的表現などが含まれます※
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 171,410 最終更新日 2021.12.07 登録日 2021.12.02
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。