BL 剣道小説一覧

2
1
BL 完結 長編
【BL×剣道。和装男子に片想い。――ライバルは、誰よりも好きな人。】  剣道部の『彼』を好きだった、同じく剣道部の『僕』、幼なじみの僕は。  でも、好きになるずっと前から。――叩きのめしてやりたかった、彼を。共にやっている剣道で、常に僕の上をゆく彼を。  道着の袴(はかま)を汗にまみれさせ、鍛錬を重ねる僕。  一方、その袴がスカートみたいで。決して履けないスカートみたいで、嬉しい僕。  ――男として剣士として、彼を越えたい僕。  ――女の子の気持ちを持って、彼を恋する僕。    揺れ動く気持ちを抱えたままの僕と。  そんな気も知らない、バカな男子同士だと思っている彼――剣に対してだけは常に真っ直ぐな、美しい斬り手。  どこへ行き着くのだろう――彼への恋は、彼との勝負は。揺れ動く僕は。
24h.ポイント 7pt
小説 39,475 位 / 184,456件 BL 10,234 位 / 23,837件
文字数 27,793 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.09.04
2
BL 連載中 短編
湿り気を帯びた風 しとしとと、雨が降る 春は過ぎた 残る花弁 いつもの通り道 バス停 青茂る紫陽花、蕾はもうすぐ 濡れた外套が揺れる 彼は言葉を交わさない雨音だけが確かで不思議と心地よい ほんの僅かな交差が、恋を知らせる 梅雨の季節の恋のお話です ▼無骨な日本男児の剣道青年×染物職人を目指す青年 不器用ながらも気持ちを交わす純情な彼らのお話 前編と後編に分かれる予定です なかなか更新できない中、このお話だけは書きたかったです 明治頃?ですにわかですごめんなさい 誤字脱字多いですごめんなさい 純文学風、好き勝手に書いたので読み辛いです どうか季節感と甘く焦ったい感覚を共有できたらなぁって思います
24h.ポイント 0pt
小説 184,456 位 / 184,456件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 14,914 最終更新日 2022.08.18 登録日 2022.08.18
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。