BL 学園祭小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R18
*あらすじ 幼馴染の大和静香と静香のことを恋人だと思っている油目良が、突如として現れた生徒会長、眞鍋篤に静香を追いかけられてしまう、その上ハ○ンチ行為まで勃発してしまう……。 そんな中、羽山高校の学園祭が始まり、女装になった静香が可愛すぎて学校全員が恋愛の対象になってしまうという事件に巻き込まれる……。 果たして静香の運命はいかに……。 そして静香の過去になにが……、恐ろしいほどに傷を抉る出来事が起こってしまう。 続きは本編にて………… -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ この作品を書いたのは10年前になります。当時好きだったシチュエーション……あんまり好みは変わってませんが、過激あり、黒髪男子…とあと小さな男の…(ぐふっ) 興味があれば読んでみてください。 某サイトから引っ越し中になります。 1日2話ずつ更新しています。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※性描写多く含みます。 ※画像の無断保存禁止。 ※文章の無断転載禁止。
24h.ポイント 35pt
小説 19,351 位 / 184,424件 BL 4,767 位 / 23,830件
文字数 82,770 最終更新日 2024.01.24 登録日 2023.12.17
2
BL 完結 短編
「失せ物捜し」シリーズの大学生パロです。 悠真×アヤ←傑で、傑視点。 拗らせ片想いのお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 BL 23,830 位 / 23,830件
文字数 10,221 最終更新日 2022.08.31 登録日 2022.08.26
3
BL 完結 短編
小学校からずっと一緒のあいつはムカつくくらい女によくモテていて、見る度に違う彼女を連れていた。 対して俺は男なのに男にモテまくり。 俺の顔が女の子みたいで超可愛いからだ。 俺だって女にモテたいっ彼女が欲しいっ! そんな俺をあいつはいつも小馬鹿にしていたのに…… ジャンルはBLですがソフトです(´∀`) 45分もあれば読めると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 BL 23,830 位 / 23,830件
文字数 24,161 最終更新日 2019.03.27 登録日 2019.03.27
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。