BL BLゲームの世界小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R15
269
乙女ゲームやギャルゲー、BLゲームなどの所謂恋愛シュミレーションゲームを一度でもプレイした人ならばきっと分かるはず。俺は婚約者を放置して闇堕ちさせた主人公を怒れない。 何故ならばソレはいつだって思わぬところにあって、避けようにも避けられないものなのだから。 そもそもそういうものではあるし、誰も悪くない。悪くはないけど、それでも今後少し考えて見てほしい。突然あなたに離れられて置いていかれた、彼らのことを。 *** 前世配信者だった男が生前プレイしたBLゲームの世界に攻略対象キャラの婚約者ポジション(主人公のライバル)に転生して、中途半端に主人公に攻略されて捨てられて闇落ちした婚約者を救おうと奮闘する話。 展開進むのが遅いです、私の力量不足ですみません。 ※この物語はフィクションです。実在する人物、団体、名称などとは無関係であり登場したそれらは全て架空のものです。 ※未成年の飲酒、喫煙のシーンが含まれますがそれらの行為を助長する意図は一切ありません。未成年の飲酒、喫煙は法律で禁止されています。
24h.ポイント 7pt
小説 38,380 位 / 184,434件 BL 9,956 位 / 23,842件
文字数 7,767 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.02.27
2
BL 連載中 長編 R15
 前世で、腐女子だった私。  だけど今世では腐男子になりました!!  そして気がついたらここはBLゲームの世界で僕はサブキャラでした!!    やったね!!これから生で観察し放題!!  のはずだったんだけど...。 というお話です。   ※今のところゲームは出てきてません。  R指定は今のところとりあえずR15で… ※誤字脱字が多くて不定期更新になるのですみません
24h.ポイント 0pt
小説 184,434 位 / 184,434件 BL 23,842 位 / 23,842件
文字数 17,777 最終更新日 2022.11.11 登録日 2020.03.01
3
BL 完結 長編 R15
本編完結済み(2021.3.8) 和の国の貴族の子息が通う華学園の食堂で、僕こと鈴森千晴(すずもりちはる)は前世の記憶を思い出した。 この世界、前世の僕がやっていたBLゲーム「華乙男のラブ日和」じゃないか? 鈴森千晴なんて登場人物、ゲームには居なかったから僕のポジションはモブなんだろう。 もうすぐ主人公が転校してくる。 僕の片思いの相手山城雅(やましろみやび)も攻略対象者の一人だ。 これから僕は主人公と雅が仲良くなっていくのを見てなきゃいけないのか。 片思いだって分ってるから、諦めなきゃいけないのは分ってるけど、やっぱり辛いよどうしたらいいんだろう。
24h.ポイント 163pt
小説 7,592 位 / 184,434件 BL 1,701 位 / 23,842件
文字数 271,170 最終更新日 2021.03.16 登録日 2020.02.04
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。