BL 断罪回避小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
ある日、ダニエル・ベッセルは激しい頭痛に襲われて落馬をしてしまう。そして、意識を失ったときに不思議な夢を見る。それは前世の記憶だった。 ダニエルは悪役令嬢の兄だった。 前世の記憶を手に入れたダニエルは最愛の妹と自分自身の断罪を回避する為には、ヒロインを避け続けなければならない。 しかし、それは簡単なことではなかった。 乙女ゲームの選択肢の中にBLが含まれていることをダニエルは知らない。そして、その対象はダニエルに迫っていた……! 騎士団長の息子である幼馴染はダニエルを逃がすつもりはない。 独占欲の強い攻略対象×破滅寸前の悪役令息。 二人の愛の前に立ち塞がる様々な障害を乗り越え、無事に卒業することができるのか。 幼馴染な二人は今日も言い争いを繰り広げながら、破滅の回避を目指す。 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろう)でも投稿しています。 ※一部のキャラクターにガールズラブ要素を含みます。 ※書籍化することが決まりました。詳細は決まり次第、お知らせします。
24h.ポイント 234pt
小説 5,917 位 / 184,456件 BL 1,322 位 / 23,837件
文字数 188,147 最終更新日 2023.12.31 登録日 2021.01.01
2
BL 完結 長編 R18
【完結】俺は、前世で姉がプレイしていた十八禁乙女ゲームに登場する当て馬役の公爵令息・ウィリアムに転生した。ゲームでは、攻略対象の王太子・エドワードとヒロイン・セシリアの恋路を邪魔する悪役として断罪され、ウィリアムは悲惨な結末を迎える。ところが、断罪ルートを回避するためにゲームとは違う行動を重ねるうちに、エドワードに惹かれていく自分に気付く。それに、なんとエドワードも俺を特別な存在だと思ってくれているようで…!?そんな期待に胸を高鳴らせていた俺だったが、ヒロイン・セシリアの乱入で俺たちの恋は予期せぬ大波乱の予感!? 黒髪垂れ目・ゆるふわ系のフェロモンあふれる無自覚スパダリな超絶美形の悪役令息(?)と、金髪碧眼・全てが完璧だけど裏で死ぬほど努力してる美人系の王子様(攻略対象)が織りなす、切なくも甘く幸せな恋の物語。 ※主人公が攻めです。王子様(受け)を溺愛します。攻めも受けもお互いに一途。糖度高め。 ※えろは後半に集中してます。キスやえっちなど、いちゃいちゃメインの話にはタイトルの後に♡がつきます。
24h.ポイント 461pt
小説 2,948 位 / 184,456件 BL 684 位 / 23,837件
文字数 171,592 最終更新日 2022.11.30 登録日 2022.10.30
3
BL 完結 ショートショート R18
エリック・フォスターは高熱を出したのをきっかけに自分が姉から借りたBL小説『想い出のローズガーデン』の登場人物(脇役)だと思い出す。 そしてこのままだと弟のヴィンセントは悪役令息として断罪されると気づいたエリック。 なんとか弟が断罪されないように奮闘するが、その結果なぜか物語の流れ自体が変わり、王子と弟から溺愛執着されてしまい――? 【執着系美男弟×平凡兄】 ※弟×受と王子×受のベッドシーン有り(3Pはありません)
24h.ポイント 120pt
小説 9,540 位 / 184,456件 BL 2,279 位 / 23,837件
文字数 10,696 最終更新日 2022.09.18 登録日 2022.09.17
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。