BL 異世界転移?小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R18
筋金入りのドルオタである僕は推しのライブを観た帰り幸せな気分でふいに覗き込んだ公園内の池の水面に人の顔を発見!びっくりして覗き込んだら池の中に引き込まれてしまったよ。もがいてもがいて何とか岸に戻るとそこは見たこともない景色。水面に映る自分の顔はさっき見た白い顔?一緒にいた侍女っぽい人の話によるとどうやらこの白い顔の人は今から輿入れするらしい…つまり…僕⁉ 不安の中、魔獣の瘴気で誰も近寄れないともいわれ恐れられている結婚相手の辺境伯邸につくとそこには現世で推してたあの人にそっくりな美丈夫が‼ え~こんなのもう推すしかないよね?推しの無い人生なんて考えられないし~? でもどうやら僕辺境伯様に嫌われているみたい…なんでぇ~?
24h.ポイント 376pt
小説 3,065 位 / 184,259件 BL 670 位 / 23,805件
文字数 352,263 最終更新日 2023.02.17 登録日 2022.09.22
2
BL 連載中 長編 R18
母親に重いガラスの置物を投げつけられて昏倒し、目が覚めたら"前世?の記憶"が蘇っていたーーー 神の花嫁の証であるオシルシも持たない、オメガでもない、見目も麗しくない翡翠は実の両親からも使用人からもいらない子として扱われて5年。 心身ともに疲弊した翡翠は眠りにつき、その代わりに"俺"が目覚めた。 幼い翡翠の孤軍奮闘を見守っていた俺は、翡翠の心が癒されて再び目覚めるまで翡翠の代わりに生きようと思っていたが、無かったはずのオシルシが出てきて……?
24h.ポイント 0pt
小説 184,259 位 / 184,259件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 47,112 最終更新日 2022.12.04 登録日 2022.10.31
3
BL 完結 長編 R18
イケメン勇者にめっちゃ口説かれ中の俺、東原司。齢ウン千歳の神様です。 いや、本当になんでこうなったんだか……俺はいい加減神様としての生に飽きて、不老不死を終わらせるために自殺をしようとしていたはずなのに。 俺の自殺を止めようとした勇者カリオス君に未練ないのって聞かれて、一回くらい恋したかったなーって答えたせいだとわかってはいるんだけどね? まさか僕と恋しましょうって答えが返ってくるなんて、予想してなかったからさ。 今日も今日とて、ヤツの突飛な行動に振り回される毎日だ。でも、それが案外楽しいんだよなー。 「僕を振り回しているのは貴方の方では?」 え、なんだって? ※主人公はひょうひょうとした性格なので、のっけから死のうとしていますがそんなに鬱展開にはなりません。 攻めはちょっと変態で残念な感じに仕上がっております。 あらすじの時間軸は本文7話あたりです。
24h.ポイント 14pt
小説 29,023 位 / 184,259件 BL 7,104 位 / 23,805件
文字数 102,251 最終更新日 2022.06.20 登録日 2022.05.12
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。