BL 自己評価低め小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
小さい頃は自分には才能があっていつか花開くと思ってた。 何者かになれると信じていた。 だけど、努力しても俺はスーパースターにはなれなかった。 偶々取り残された更衣室で、一緒に媚薬を吸い込んでしまった。王子様を狙った事件に巻き込まれ、気が付くと俺は王子に揺さぶられて、下腹部には魔法の淫紋が刻まれてしまっていたのだった。 王族との婚礼契約。 男でも子を孕み、出産するまで淫紋は消えず、体は王子を求めてしまう。 そんな呪いのようなもので王子の嫁にされ、だけど、体だけの関係なのに。 事故から始まった、成り行きの。 心はどんどん王子に惹かれていく。 出産したら、俺は自由。 離婚して、生活が保障されて、さよなら。 それだけの関係だって分かっているのに。 こんなに辛い。
24h.ポイント 248pt
小説 5,234 位 / 184,357件 BL 1,158 位 / 23,813件
文字数 67,969 最終更新日 2023.08.28 登録日 2023.08.14
2
BL 完結 長編 R18
 恋人であるエドワードの夢を応援するために、田舎を捨てて共に都会へ向かったノエル。  煌びやかな生活が待っていると思っていたのに、現実は厳しいものだった。  それでも稽古に励む恋人のために、ノエルは家事を受け持ち、仕事をどんどん増やしていき、四年間必死に支え続けていた。    大物の後援者を獲得したエドワード。  すれ違いの日々を送ることになり、ノエルは二人の関係が本当に恋人なのかと不安になっていた。  そこへ、劇団の看板俳優のユージーンがノエルに療養を勧めるが──。      ノエル視点は少し切ないです(><)  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。  本人は気付いていませんが、愛され主人公です。    不憫な意地悪王子様 × 頑張り屋の魔法使い  感想欄の使い方をイマイチ把握しておらず、ネタバレしてしまっているので、ご注意ください(><)  大変申し訳ありませんm(_ _)m  その後に、※ R-18。  飛ばしても大丈夫です(>人<;)
24h.ポイント 269pt
小説 4,798 位 / 184,357件 BL 1,060 位 / 23,813件
文字数 191,603 最終更新日 2022.03.10 登録日 2022.01.22
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。