男主人公でも女主人公小説一覧

8
1
ホラー 完結 短編 R15
 学校の帰り道に巻き込まれた悲惨な事故。  幼馴染の死を目の当たりにした僕は、自責の念と後悔の念に埋もれていた――。  だがしかし。  そこに現れる奇妙な存在――死神。  交換条件を持ち掛けられた僕は、それを了承するか思案し、結局は承諾することになる。  そして真っ赤な色以外を失い、閉ざされた僕の世界に新たな色を描き、物語を紡いでいくこととなった――。
24h.ポイント 42pt
小説 15,790 位 / 183,781件 ホラー 199 位 / 6,783件
文字数 30,925 最終更新日 2020.10.30 登録日 2020.10.01
英語 Azuriba Saint Fighter Ken THE NOVEL A NEET old man and a mentally ill housewife who got a useless husband, how to fall in love with a moving slow life and the opposite sex アズリバ聖闘士拳 異世界で真理と知恵と道の武術のサイキックの技によって敵やMonsterを覚し供養する拳法 猫子ギャル拳法 女神ティアマドの女性的な愛の結晶によって敵やモンスターを癒し、浄化し、呪いを説く。 Azuriba Saint Fighter A martial art that awakens and holds a memorial service for enemies and monsters in another world with the psychic techniques of the martial arts of truth, wisdom, and the way. Nekoko Gal Kempo Heals enemies and monsters, purifies them, and preaches curses with the feminine love crystals of the goddess Tiamad. 人類精神警察ZEROT 精神科医らによって毒親によって、働けない精神を病んだ人を収容し、管理しながら、常識やまともや、科学を植え付ける。 使徒 毒親やいじめっ子のこと リリス 毒親やいじめっ子の真祖のこと 占い師マユとクロの館 精神薬や毒親やいじめっ子の苦悩から悲しみの戦士を救う 主なテーマ 精神病を患っている主人公タツヤは、毒親のカズーヨに苛められ、メンヘラ女子のヒロインのソラは、過保護な父に自由を束縛され、夢を追い、占い師、マユとクロの館に寄る 主人公 ゴルトムント とんぼ タジーオ ブルースカイ 異世界名 ドール 安寧なスローライフ、ベーシックインカムや生保で芸術創作活動的な日々を望む ヒロイン 碧空 ティア ソラ セレナ ゴメスカーヤ リリー 異世界名 茜シュラ 本命の男性とイエスキリストのような背徳的な恋を望む 他にも 身体的な強さのみで闘うアズリバ拳の異端の拳法 ヤンキー菩薩拳や 歌を歌って闘うスターマーカー拳などがある
24h.ポイント 0pt
小説 183,781 位 / 183,781件 ファンタジー 42,211 位 / 42,211件
文字数 48,804 最終更新日 2023.01.07 登録日 2022.07.13
3
恋愛 完結 長編
この春から高校生になった主人公 周防拓海は同じマンションに住む幼馴染 姫金莉乃から一つの提案を持ちかけられる。 それは―――仮初めの恋人関係だった。 幼馴染から始まる恋人関係は果たして上手くいくのか。 注)小説家になろう からの転載です
24h.ポイント 0pt
小説 183,781 位 / 183,781件 恋愛 55,972 位 / 55,972件
文字数 56,878 最終更新日 2022.04.01 登録日 2022.03.19
4
SF 連載中 長編 R15
【おかわり・改稿版】  南国にあるリゾート地に赴いた斗家一行がは、秘密基地に等しい施設――秘密の花園と呼称する謎のなんぞな研究施設で、突如、起こった未曾有の危機に巻き込まれるも、家族の絆でなんとか乗り切った。  だがしかし、平穏も束の間。  謎の孤島が浮上する――。  骨休めもできないまま、その場所へと派遣され、実態調査をさせられるハメになってしまうのだった。  そしてまたしても。  ファンジー極まる超常現象に、次々と巻き込まれ翻弄されるのだった――。  第二部スタート。つまり続きです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,781 位 / 183,781件 SF 5,094 位 / 5,094件
文字数 189,724 最終更新日 2022.02.27 登録日 2021.01.20
5
キャラ文芸 完結 ショートショート R15
 タイトルに殆ど変わりありませんが、難しいことが何ひとつない単なるギャグ物語に生まれ変わりました(笑)  物語とは言うも。  内容はないような内容(おやぢ去ね)  サラッと読み捨てられるベリーショートスタイルで晒していきますので、ベタやメタ、おやぢギャグなネタ好きの方は宜しくお願いします。  大変、大変、大変、大変……10回言うと――そりゃ、変態だ!!!!  おあとが宜しいようで――ヤっべ。∑(゚Д゚)  ああ、物は投げないで!  危ないから! 死んじゃうから!
24h.ポイント 0pt
小説 183,781 位 / 183,781件 キャラ文芸 4,379 位 / 4,379件
文字数 5,963 最終更新日 2020.10.09 登録日 2020.10.01
6
SF 連載中 短編 R15
【改稿版】  高校時代からのとあるバイト先で、卒業と同時にそのまま社員登用されたオレ――御手洗そーぢ。  実姉の華奈子と取り巻くヒト達のお陰で、不幸な生い立ちの幼少期からは考えられない、俗に言うシンデレラ・ストーリーに乗っかってしまうこととなった今現在。  ひょんなことから現代社会では、到底、有り得ないような、摩訶不思議と言うか常識ハズレと言うかな、とっても滑稽な体験を次々とさせられることとなるわけで。  と言うかさ、次々と巻き込まれていくだけなんですけど? どーしてこーなった⁉︎  斗家と伏木家に所縁のある御手洗姉弟を中心に、摩訶不思議なモノ騙りが始まるのだった――。  ◇◇◇  ※このモノ騙りは『紛うことなき〜』のスピンオフ、或いはクロスオーバー、はたまたサブストーリー、間違って背景だけ同じのオリジナルに成るか為らざるか⁉︎  執筆してる筆者にしても現時点ではどーなっていくか、全く予想だにしていないと言う驚愕の事実。  つまり、知らない。解らない。  更に言うと、予定は未定(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 183,781 位 / 183,781件 SF 5,094 位 / 5,094件
文字数 60,007 最終更新日 2021.01.23 登録日 2020.09.18
7
SF 完結 長編 R15
【改稿版】  趣味のDIYが拗れて家族と共に自転車屋を営む、家族を含め自他共に認める電波おやぢの俺は、キカイスキー、ラノベスキー、アニメスキー。  お約束をこよなく愛する、所謂、世間一般ではあかんヤツだな。  断腸の思いで小遣いをやり繰りして組み上げた、最新の俺的素敵サイクルでのテストライド中に、突如起きた不幸に見舞われてしまった――らしい。  ある意味では、幸福で不思議な状況下で目覚めると、在るモノと運命的な出逢いを果たし、そして唐突に……娘の危機的状況を知らされた。  当然、取るモノも取らず救出へと向かった俺。  だが、事態は想定以上の危機的状況下に急変。  相対した困難は常軌を逸していた――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,781 位 / 183,781件 SF 5,094 位 / 5,094件
文字数 357,029 最終更新日 2021.01.20 登録日 2020.07.16
8
恋愛 連載中 長編
高校三年生の春、甲斐祐介は声優の安達未菜と出会った。芸能界で活躍する彼女は遥か雲の上の存在で、こうして目の前で見れるのは幸運だと思っていた。しかし彼女の正体を知るうちに、次第に祐介は彼女と関わりを持ち始めることになってしまう。普通に考えれば有り得ない現実。だが、そんな奇想天外な出来事をきっかけに、祐介は自身の生き方に疑問を持つ。活気に満ちた彼女の人生を目の当たりにして、祐介の人生は変わり始めていく。 二人は歩き出す、自らが望む結末を求めて――― 注)小説家になろう からの転載です
24h.ポイント 0pt
小説 183,781 位 / 183,781件 恋愛 55,972 位 / 55,972件
文字数 245,641 最終更新日 2022.03.27 登録日 2022.03.19
8