生け贄少女が命を落とす、しかし転生した魔女が体を使い、第二の人生をわっちTueeeするそうです。

とある小さな村、そのすぐ近くの洞窟には、酷く恐ろしい化け物が住んでいた。

魔物が蔓延る世界、容易に他所に移り住むことの出来ない人々は、事ある毎に生け贄を差し出すことに。

そして今回は若き少女“ねここ”が選ばれた。

皆が監視する中、少女は家族のために足を踏み入れる。

「ばいばい、お母さん、お父さん。弟によろしくね?」っと、別れの言葉を口にして……。

しかし少女は、生きることを諦めなかった。何とか生き延びようと試みるのだ。

ただ現実は残酷だ、意図せず化け物と遭遇してしまう。
そして洞窟で襲われ命を落とし、化け物の餌さとなる……。そう思われた──。

「──まったく、とんだ目覚めじゃな」

死して食べらたかと思ったその時、彼女も知らぬ、もうひとつの意思が表に現れる。

「まぁ良い、今は些細を片付けておこうかの」

彼女が操る魔術は、多くの大人達が出来ずにいた化け物の討伐を意図も容易くやってのけた。

◇ ◇ ◇

俺Tueee、可愛い動物? 百合展開、男装少女、ザマー要素が一部あり。

この物語は、大切とは何かを考えさせられる物語。

貴方は、愛する人の為に命を差し出す勇気がありますか?

◇ ◇ ◇

楽しんで頂けたのなら、是非お気に入り登録お願いします。感想も勿論大歓迎。
読者様の応援が、私共作家の力になります!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,987 位 / 183,892件 ファンタジー 5,452 位 / 42,233件