fateful meeting(フェイトフル ミーティング)~職業【遊び人】になってしまった僕だけど幸せになります!~

 クリスマス・イヴにホームレスのおじさんを助けた小島勇人(こじまゆうと)。
 合コンで知り合ったばかりの女子、三多(みた)さん。
 彼女は実はサンタクロースだった。
 勇人の願いを叶えるために、彼女は勇人を異世界に連れていってしまう。
 奥手でぽっちゃり系の勇人の願いは、
「こんな僕を、すべて受け入れてくれる運命の人と出逢いたい!!」
 といったものだった。
 なぜか、職業「遊び人」となってしまった勇人。
 スマホと自分の浅い知識をたよりに異世界で頑張る勇人の前に現れた運命の人は、自分よりも14歳年下の10歳の女の子だった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,861 位 / 183,861件 ファンタジー 42,100 位 / 42,100件